電子報告的ASローマ聖地巡礼マップ


およそ8ヶ月前の私へ

大事なことなので必ず読むように。

あなたはこれからある方から提案を頂くことになります。それは軽い気持ちで引き受けてはダメなやつでした。それは悪魔の囁きに等しいです。丁重に断りなさい。必ず断りなさい。さもなければ地獄を見ることになります。

以上。


製作期間およそ8ヶ月。途中からは苦しさのあまり地獄に落とされた咎人のような気分になり、漸く完成したと思ったら操作ミスによりデータの半分が消失、私は自分が賽の河原にいる子供なのだと気付かされました。それでも私は遂に石を積み終えました。精も根も尽き果てました。燃え尽きました。真っ白に。詳細は以下のリンク先でご覧下さい。

マップ

※埋め込み画像とか沢山使っているので、デバイスの種類や通信環境によっては重くて上手く読み込めない可能性があります。その場合はお手数をおかけしますが、他のデバイス等で試してみてください。パソコンからなら確実にみられると思います。もしくは概要や見方、埋め込み画像や参考記事等へのリンクがない簡易版のマップをご覧下さい。


コメント

  1. おおかみ司書さんこんにちは。

    マップ制作お疲れ様です。今のところローマに行く予定はないですが、もし行く事があれば大いに参考にさせていただきたいと思います。
    でもそれまでに新スタジアムが完成したらその時はまた修正をお願いします。(笑)

    ELは残念でした。疲れも出てくる頃だと思いますが、少しずつ怪我から復帰してきているので上手く乗り越えてほしいですね。
    残り2試合は連勝で1位通過をお願いします!

    今日のパルマ戦は2時からですね。一番嫌な時間帯ですが……。
    頑張って21時くらいには寝られるようにします。(笑)

    返信削除
    返信
    1. にょろろさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

      >マップ制作お疲れ様です。

      ありがとうございます。

      >残り2試合は連勝で1位通過をお願いします!

      私も是非それでお願いしたいです。

      >パルマ戦

      そんな時間だったのですね。知りませんでした。教えてくれてありがとうございます。それにしても辛い時間帯ですね。選手にとってはそれくらいの時間の方が良いのだろうけれど。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ