ローマ、2TOPを検討するファンセカさんとユヴェントゥスの経営陣へのリッチなオファー


 ローマ帰還のスモーリングが第一声 「プレーできない間にさらにファンになった」

戦争を止めて。アルメニア代表MFムヒタリアン、世界各国の大統領に公開書簡「あなた方の介入は非常に重要です」

「トッティのつもり?」「図に乗るな」 SNSで失敗のザニオーロに批判、ローマのファンが擁護

セリエA、夏の補強の“通信簿” ユーヴェら強豪好評、冨安&吉田の2クラブは苦戦


レッジーナに移籍(背番号16)したローマの下部組織出身でその当時からデ・ロッシの背番号である16番を着ていたアンドレア・マルクッチにデ・ロッシがヴィデオ・メッセージ。マルクッチとの思い出話を語り、まだ16番を背負っていることを光栄に思う。応援している的な事を言っています。

 

ローマ公式Twitterより「1973年10月7日。ローマ対ボローニャ戦、ローマでのアゴ(アゴスティーノ・ディ・バルトロメイさんの愛称の一つ)の初ゴール。」


gazzetta.itによると今の所FWの序列は同じでスタメンがジェコでマヨラルは必要に応じて後を引き継ぐ用意のある、ジェコの控えである。しかしフォンセカさんは彼らの共存についても考えている。スタートから共存させる場合戦術的な変更が必要なことは明らかだ。これまでフォンセカさんは4-2-3-1から4-2-4似移行したときに2人のFWを起用した。しかし3バックでは逆説的により変化する可能性がある。最初のプレシーズン・マッチのサンベネデッテーゼ戦では例えばローマはトップにペロッティとムヒタリアン、トレクワルティスタにビジャルでプレイした。フォンセカさんが考えている解決策は2トップ(ジェコとマヨラル)の背後に一人のトレクワルティスタ(ペッレグリーニよりもムヒタリアン)でプレイすることも試すことだ。この選択によりジェコが非常に密集したディフェンス・ラインで孤立を感じることも少なくなるだろうし、ジェコはこれまで傍にもう一人のFWを置くことで常にキャリアにおけるベストを発揮してきたとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのTwitterによるとスポーツ・ダイレクターを探すフリードキンさんの新ローマ。ファースト・チョイスは常にファビオ・パラティチさんだ。求愛はしばらく前から始まっており、今後数週間でローマは年俸200万ユーロのリッチな3年契約をユヴェントゥスの経営陣(2021年で契約が切れる)へオファーするとのことです。

イタリア証券取引委員会の要請でローマが公表した情報により2019/2020シーズンのローマの赤字が2億400万ユーロであったことが判明。La Gazzetta dello Sportの記者、マルコ・イアーリアさんによるとこれは06/07のインテルの2億700万ユーロに次ぐイタリア史上2番目に多い赤字。以下イタリアの赤字記録です。

Corriere della Seraによるとローマは今夏のメルカートで選手の人数を減らし、給与総額とチームの全体的なコストを削減した。これにより総額給与とバランス・シートへの負担の間でおよそ7000万ユーロの節約に成功したとのことです。

アルバニア代表の記者会見にてユーヴェ戦後のキエッリーニとの会話の内容を問われたクンブラは


彼とユニフォームを交換した。彼は僕のアイドルであり、彼はローマへ移籍するという僕の選択をほめてくれたよ。


と述べました。


移籍情報

Leggoによるとエル・シャラウィは交渉と輪郭が描かれているので1月にローマに復帰する準備ができている。年俸300万ユーロ、買い取りOP付き150万ユーロの有償レンタルであるとのことです。

Il Tempoの記者であるフィリッポ・ビアフォラさんのTwitterによるとウンデルのレスターシティへの譲渡の最終的な金額は2500万ユーロの買い取りOP付き350万ユーロの有償レンタルで買い取り義務を発生させる如何なる条件もないとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

おおかみ司書、人様を不快にさせる

ユーヴェに残りたいハイセンとローマの街に残りたいディバラ?

ローマ、選手達の去就の見通し&新SD決定か?

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

モウリーニョさんがローマとピントさんを刺す

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ