ローマ-イグアイン、今ユーヴェの番


移籍情報

Corriere dello Sportによるとローマ-イグアイン、今ユーヴェの番。イグアインは自分をテクニカル面の中心に再確立するであろうチーム、ローマに本当に行く気持ちがある。イグアインはトリゴリアの解決策が彼を魅了することをペトラーキさんに伝えた。しかし解決すべき経済的問題がある。イグアインはユーヴェと年俸650万ユーロでの契約が後2年残っている(年俸750万ユーロはミランへのレンタルの為でありもはや有効ではない。)がこれを放棄するつもりはないのだ。つまり彼の給与の一部はユーヴェのお皿の上に置かれなければならないとのことです。

Il Tempoによるとジャンルカ・マンチーニの移籍についてのローマアタランタ間の交渉で突然のブレーキ。仲介者達は両クラブ間の合意の基礎を見出したがペトラーキさんは全てをスタンバイにすることを決めた。彼はトリノのヌクル、そしてスパーズのアルデルヴェイレルトも好むとのことです。

ジャーナリストのマッテオ・デ・サンティスさんのTwitterによると金曜日にロンドンでアルデルヴェイレルトについて話すべくバルディーニさんとスパーズの間で会談。オペレーションは高価かつ複雑なままだがローマは試みるとのことです。

Il Tempoによるとマルカノはおよそ400万ユーロで間もなくポルトに譲渡されるとみられるとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとローマはマンチェスター・ユナイテッド所属のブラジル人MFフレッジのモニターを継続。元シャフタールの彼はローマの守備的MFの主要な目標たちの一つだろうとのことです。

Il Tempoによるとローマはクリスタンテについて二つのオファーを受け取ったがペトラーキさんは二つとも送り主に返却したとのことです。

La Gazzetta dello Sportによると昨日ジェコについてインテルとローマの間で新たなコンタクトがあリインテルのオファーは1200万ユーロへ増加。ローマは2000万ユーロを要求するが要求額を引き下げる可能性があるとのことです。




コメント

このブログの人気の投稿

PSG、ローマの新たなマテュイディに6000万ユーロのオファーを検討

込めた想いは届かず

ローマ、1989/90シーズン以来の快挙

調査されるバルセロナ:2018年にローマから奪った、マウコンに照準

ユーヴェとローマは依然としてマンチェスター・ユナイテッドのMFをモニター中

現時点でディバラの契約更新は議題にない

ローマ、昨季のリーグ・アン若手最優秀選手をモニター