今季のセリエA最強の10番は?「まずエレガントさが必要。感動を与えたかどうか」伊解説陣がジダン基準の推しランキングを明かす…共演者から驚きの声も | セリエA イタリアの王子様トッティが今のセリエAで“唯一惹かれる”選手は ファンタジスタ風味なテクニシャンの成長「イタリア人ではないけど……」 ティーンフジオカさんと当サイトのXより 言い出しっぺの責任を取りつくってみたので回答お願いします🙇ロマニスタ以外も回答お願いします。 https://t.co/svoqDLAoSD https://t.co/DOh20ja0Nu — ティーンフジオカ (@mancinigoat23) October 13, 2025 今日の私は勘が冴えていたです! https://t.co/2aOGgXRteN pic.twitter.com/FdUVWk99qd — AS ROMA電子報告 (@asroma_dempo) October 13, 2025 A chi lo dici ?を調べてみたらこの言葉は文脈によって意味が変わるらしくて、?がない場合だとその通りといった感じの意味合いにもなりバロテッリの意見に同意してるようにもとれるのが面白いなと思いました。 https://t.co/xZi4iurIs2 — AS ROMA電子報告 (@asroma_dempo) October 13, 2025 エル・シャラーウィの彼女であるルドヴィカ・パガーニさんは自身の Instagram で「私の生涯の愛しい人にYes」と投稿し彼にポロポーズされ、それを受け入れたことを明かしました。二人ともおめでとうございます! 移籍情報 Il Corriere Dello Sportによるとマヌ・コネのパフォーマンスは人の目を引いている。インテルは昨夏獲得の可能性を探っていたが、ジャッロロッソのクラブによって設定された5000万ユーロの評価額があらゆる議論の扉を閉ざした。だが今動くのはPSGだ。フランスの報道によれば、パリはその選手を調査中であり、夏に6000万ユーロのオファーをすることを評価するという。他方の側からすると、ローマは手放すつもりはない、とりわけUCL出場権を得られればなおさらだ。その場合、クラブはどんなオファーにも抵抗できるだろう。一方、コネはただプレイして成長すること...
おおかみ司書さんこんにちは。
返信削除うう~ん……。残念でした。
フェンニミーレはフィオレンティーナに勝ったので、男子も続きたいところでしたが……。
アタランタ対策で3バックになっていたのですね。正直誰がどこのポジションにいるのかよくわかりませんでした。(笑)
前半はうまく守れていたし、それほど危ない感じはなかったので悪くてもドローでいけるかな……と思っていましたが、一瞬の隙を見逃してくれませんでしたね。
スモーリングはいきなりアタランタが相手でしたが、さすがのプレーでしたね。うまくファシオ、マンチーニ、ジェズスと組み合わせて使っていってほしいです。
攻撃面ではペッレグリーニがちょっとお疲れに見えました。レッチェ戦では思い切ってパストーレを2列目の真ん中でスタメンで使ってみてほしいです。
にょろろさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
削除私もドローはいけるかなと思っていたけれど仰る通り一瞬の隙を見逃してくれませんでしたね。私なら一瞬の隙なんて見逃しまくるのに…アタランタめ。
確かにみんなお疲れモードでしたね。過密日程だから仕方ないけれどUCLで同じく過密日程のアタランタ相手の敗戦ではそれを言い訳に使えないのが悲しいです。
レッチェ戦でのパストーレの真ん中先発凄く見たいです。