ローマのオーナー、曲になる

 

先日ローマの新チャントができたけれど(詳細はこちら)、このたびローマのオーナーであるフリードキンさんをテーマにした楽曲がリリースされました。

それがこちらHiwazuのFRIEDKIN FLOWです。

ilromanistaによるとアーティスト・ネームHiwazuことフランチェスコ・マルサリアさんは92年生まれのラッパーでフランチェスコ・トッティのおかげでローマに恋した方だそうです。またアーティスト・ネームHiwazuは日本語が由来でHiは火wazuは“watakushi hareizu”の最初と最後からとっており、「火から私は再び立ちあがる」を意味し、彼の最初のアーティスト・ネームであるフェニーチェ(フェニックスのイタリア語)の意味へ言及しているそうです。

ちなみに“watakushi hareizu”は日本語で私は再び立ちあがるの意味とかかれていて、れいずなんて日本語あるんだと思って調べると見当たらなかったので、英語のraiseのカタカナ転写レイズのことだと思います。

なおFRIEDKIN FLOWは2023年にリリース予定の5曲入りEPのローマ関連の先行シングル2曲の内の第1弾とのことです。

コメント

このブログの人気の投稿

PSG、ローマの新たなマテュイディに6000万ユーロのオファーを検討

込めた想いは届かず

ローマ、1989/90シーズン以来の快挙

調査されるバルセロナ:2018年にローマから奪った、マウコンに照準

ユーヴェとローマは依然としてマンチェスター・ユナイテッドのMFをモニター中

現時点でディバラの契約更新は議題にない

ローマ、昨季のリーグ・アン若手最優秀選手をモニター