マンチェスター・ユナイテッドもプッシュ、ローマサンチョをあきらめず



セリチャンさんのYouTubeより


La StellataさんのXより

ちなみに ペッレグリーニへの批判は始まったトレーニング・キャンプで鼻の手術をしたことへのもので、デ・ロッシがリポストした内容はどうしてこのタイミングでペッレグリーニが鼻の手術をするに至ったかを説明したものでした。具体的には

・5月の太腿直筋の腱の損傷の手術により立て続けに麻酔すると両方の怪我の回復がとても遅れるので、鼻の手術は延期するよう勧められた

・太腿直筋の腱の損傷によりどのみち9月中旬以降でないとピッチに戻れない

で、このタイミングでの手術となったそうです。


移籍情報

ディ・マルツィオさんのXによるとサラー=エディンにはカリアリとトリノがいるとのことです。

Lady Radioによるとペッレグリーニの状況をモニター中であろうクラブの中にはフィオレンティーナもいるだろう。

ディ・マルツィオさんによるとジェイドン・サンチョはローマにいかないとみられる。その英国人サイド選手はジャッロロッソの移籍にOKを与えないことにしたとのことです。

Sportitaliaの記者、アルフレド・ペドゥッラさんによるとローマはサンチョの移籍金についてマンチェスターユナイテッドとの完全合意だけでなく、代理人手数料に関しても合意に達しており、ガスペリーニさんはプロジェクトを説明すべくサンチョに2度電話をしていた。クラブは昨日返答を求めていたが、今朝選手がさらに時間をとり、ローマはもう彼に振り回されないことにしたとのことです。

ディ・マルツィオさんによると8月18日月曜日の朝にNoを受け取ったにも関わらず、ローマはマンチェスター・ユナイテッドのジェイドン・サンチョに通ずる道を放棄しなかった。ジャッロロッシは降服せず、ここ数時間でその英国人選手を説得しようとしているところだ。マンチェストー・ユナイテッドとは問題がないが、選手の青信号を得ようと取り組んでいる。したがってローマのユニフォームを着さサンチョを見る小さな希望の光があるが、いずれにせよシナリオは複雑だ。陣容にサンチョを得るべくプッシュを試み中のガスペリーニさんの参加も特筆されるべきだとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとによるとローマはサンチョを諦めず、マンチェスター・ユナイテッドもローマの解決策をプッシュし、ガスペリーニさんは選手とビデオ通話を行った。さらにベイリーはサンチョの親友とのことです。

Corriere dello Sportによるとナポリはルカクの故障後ドヴビィクのレンタルを考えるとのことです。

ユーヴェ・スタビアはローマからフィリッポ・レアーレを2026年6月30日までのレンタルで獲得したことを公式発表しました。


ローマはクンブラが買い取りOP付きレンタルでマヨルカに移籍することを公式発表。Sky Sportの記者、ファブリツィオ・ロマーノさんの事前報道によると600万ユーロの買い取りOP付き200万ユーロの有償レンタルとのことです。 

コメント

このブログの人気の投稿

PSG、ローマの新たなマテュイディに6000万ユーロのオファーを検討

込めた想いは届かず

ローマ、1989/90シーズン以来の快挙

調査されるバルセロナ:2018年にローマから奪った、マウコンに照準

ユーヴェとローマは依然としてマンチェスター・ユナイテッドのMFをモニター中

現時点でディバラの契約更新は議題にない

ローマ、昨季のリーグ・アン若手最優秀選手をモニター