サンチョさん、ジュウコフスキを見てください
Sky Sportの記者、ファブリツィオ・ロマーノさんが自身のYouTubeチャンネルで述べたところによると、ジュウコフスキについての交渉の膠着が続く。レギア・ヴァルシャヴァはオペレーションに他のクラブを介入させ、ローマよりも高い金額でそのDFを売ることを目標としてブレーキをかけているところだ。だが選手本人はローマとの合意がすでにある中で、ジャッロロッシだけを望んでおり、セリエAへの上陸のためにレギアをプッシュ中だ。今両クラブの番だとのことです。
ジャーナリストのニコロ・スキラさんのXによるとカリアリは買い取りOP付きのレンタルでサラー=エディンを獲得しようとローマと交渉中。ローマからの青信号があるが彼はまだ受け入れていない。熟考が進行中とのことです。
スペインDeportes COPE Valenciaによるとローマはバレンシアとブバ・サンガレの買い取りOP付レンタルについて交渉中。とはいえ交渉は、高いとみなされたローマの要求をふまえると、バレンシアにとって簡単ではないように思われるとのことです。
La Gazzetta dello Sportによるとダルボエに最も関心を寄せるクラブはバーリで、彼は本日バーリの街にいることが期待されるが、契約の前に彼は2026年6月30日で満了を迎えるローマとの契約を解消しなければならないとみられるとのことです。
Il Tempoの記者、ロレンツォ・ペスさんのXによるとサンチョについての交渉の決定的な難事は選手の意思のまま。マンチェスター・ユナイテッドとの合意後給与と代理人達への手数料の障害も克服された。ガスプさんとフリードキン親子のプレッシングにも関わらず依然として受け入れていないFWとのことです。
Sky Sportの記者、ファブリツィオ・ロマーノさんが自身のYouTubeチャンネルで述べたところによると、サンチョについてクラブ間の合意は2000万ポンドで既にある。難事は相変わらず選手の意思のまま。事実今日までのところ彼は依然としてローマへの移籍に関するオープニングを与えていない。一方、ローマは長く待つつもりはなく、数日以内に肯定的な返答が得られることを期待しているとのことです。
ディ・マルツィオさんによるとローマはサイド選手の補強についてエルマスのアイデアを評価する。依然として青信号を与えていないジェイドン・サンチョについての交渉の難しさを踏まえて、ジャッロロッシは他の解決策達を調査中だ。だがナポリの競合に打ち勝つためには、ローマはその選手の購入について交渉しなければならないだろう。実際、買い取りOP付きのレンタルでは不十分な可能性がある一方で、ナポリがそれ(買い取りOP付きのレンタル)を狙っている最中だ。したがって、そうこうしているうちにローマはその元トリノ(ナポリの間違いかも?)の選手の獲得レースに参加するかもしれないとのことです。
Sky Sportの記者、ファブリツィオ・ロマーノさんのYouTubeチャンネルでジャーナリストのマッテオ・モレットさんが述べたところによると、ビジャレアルはたとえ今日までのところオペレーションを構築するためのローマとの合意がかけているにしても、彼らのターゲットのままであるドヴブィクを考え続けている。彼はナポリのリストにも残ったままだが、ナポリは彼をプランBとみなしているとのことです。
フェンミニーレ情報
女子のローマはキム・シンジがシーズン終了までレンジャーズFCにレンタル移籍することを公式発表しました。
🤝 Shinji Kim si trasferisce in prestito al Rangers FC fino al termine della stagione.
— AS Roma Femminile (@ASRomaFemminile) August 22, 2025
In bocca al lupo, Shinji! 🍀#ASRomaFemminile pic.twitter.com/2KZfWoUxpJ
今季初の公式戦となるSerie A Women's Cup第1節、タイテルナーナ戦が行われました。以下その試合のハイライト動画、結果とメンバー表です。
TERNANA-ROMA 2-4 (17', 28' Pilgrim, 21' rig. Corelli, 24' Pirone, 57' Rieke, 82' Regazzoli)
コメント
コメントを投稿