ローマ、アストン・ヴィラのマルティネスに興味

 

モウリーニョ監督、育成年代ダービーで不適切行動か…ケガのふりを指示、U-14選手にブーイングと報道


当サイトのTwitterより

 

移籍情報 

Corriere dello Sportによるとローマは背番号1を探す。ジャロロッシのオブザーバー達は数ヶ月前から様々なプロフィールを追跡する。1500万ユーロほどの価値があるエンポリのヴィカーリオを好む。ローマはイタリアの他の解決策をあまり関心を持たずに評価する。レッチェのファルコーネ ('95年生まれ)、モンツァのクラーニョ ('94)、サンプドリアのアウーデロ ('97) などだ。国外のオプションはより示唆に富んでおり、マルティネスがポール・ポジションにある。シーズンの終わりにそのアルゼンチンのワールド・カップ・チャンピオンは批判を受け取ったあと、アストン・ヴィラを去る可能性がある。エミリアーノ・マルティネスは他のセリエAのクラブにも好まれている。彼は時に度を越えてしまう非常に本能的で勇敢なGKだ。最大の障害は彼の値札のコストに関するもので、ワールドカップでの優勝後、彼の見積もりは大幅に増加した。その評価は2500万ユーロほどだ。新GKに関する決断はとりわけGKに関して右腕のヌノ・サントスさんを非常に信頼するモウリーニョさんの将来に依存するとみられるとのことです。

アルフレド・ペドゥッラさんによるとニコ・エルヴェディはボルシア・ メンヒェングラートバッハで非常に上手くやっているスイス人CBであり、彼の将来という点では今後数ヶ月以内に決定されるだろう。昨年の9月に26歳になったエルヴェディは2024年で満了する契約を結んでおり、契約更新が彼に提案されたが、これまでのところ合意に達していない。ボルシアは再挑戦するとみられるが、黒煙が発生した場合は、テュラムでおこるとみられるようにフリー・エージェントで彼を失わないように売却を検討しなければならないとみられる。エルヴェディの価値は1500万~2000万ユーロで、ここ数週間でローマとトッテナムが関心を示しており、したがって見通しに入れて注目をされるべき状況だ。契約が1年しかない状態で6月に到着する場合はなおさらだとのことです。

gazzetta.itによるとローマは6月にフリー・エージェントでユーヴェを去るとみられるフアン・クアドラードの獲得を考え続けるとのことです。

フェンミニーレ情報

ローマはエミリエ・ホーヴィとの契約を2025年6月30日まで更新したことを公式発表しました。


ローマはアナスタシア・フェッラーラが2024年6月30日までサッスオーロへレンタル移籍することを公式発表しました。

 

コメント

  1. ヴィカーリオじゃダメですかね笑

    返信削除
    返信
    1. ヴィカーリオもマルティネスも人気銘柄なのでどちらも羅馬には難しいのではと思っているです。

      削除
    2. くー世知辛いっす。
      ヴィカーリオ大好きなんで。。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

マンチェスター・ユナイテッドはオファーを考慮に入れる可能性がある

ローマ、リヴァプールとレンタルの交渉中

マンチェスター・ユナイテッドとマンチェスター・シティがローマの計画を複雑に。

ドヴビィクにベジクタシュの調査、放出の場合の夢はマンチェスター・ユナイテッドの……

ローマ、同時に二選手の取引をまとめる

ローマ、バルセロナの生え抜き選手に強い関心

様々なクラブが好むチェルシーFWにローマも加わる