ローマ、ボルハ・マジョラルについて成された:明日メディカル・チェック

 

ディ・マルツィオさんによるとローマはジェコの控えを得た。ボルハ・マジョラルのレアル・マドリードからの到着について成されたのである。ジャッロロッシ・クラブはFWの到着について夕方にまとめた。彼はメディカル・チェックを受けるため、明日の内にイタリアの首都にいるだろう。選手は1年目は1500万ユーロ、2年目はおよそ2000万ユーロに設定された買い取りOP付き2年間のレンタルでローマは移籍するとみられる。2023年までレアル・マドリードとの契約の更新に署名し、その後ローマとの新しい契約に署名する選手と、書類の交換が行われている。したがって、ボルハ・マジョラルはイタリアでの彼の新しい冒険を正式に開始すべく明日街にいることが期待されるとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのTwitterによるとオペレーションはアレハンドロ・カマノさん(選手の代理人)とダヴィデ・リッピさん(仲介人)によって差配された。メディカル・チェックはヴィッラ・ストゥアルト病院でとのことです。

Romapressによるとボルハ・マジョラルは現地時間10月2日の朝9:30にチャンピーノ空港に到着予定とのことです。

スペインASによるとレアル・マドリードはローマが将来マジョラルの売却を決定した際の先買権を有するだろうとのことです。

スペインASによるとマジョラルはジダンに残って欲しいと言われ火曜日にレアル・マドリードに残留する決意をするも、レアル・マドリードはルカ・ヨヴィッチの放出先を見つけることができず。マジョラルは継続的なプレイを望んで第3FWで居続けることを望んでおらず、そのためヨヴィッチが2試合連続でスタメン出場した後、火曜日に閉ざした移籍の可能性を再び開いたとのことです。

Sky Sportの記者であるファブリツィオ・ロマーノさんのTwitterによるとボルハ・マジョラルの取引がローマと完了したということはルカ・ヨヴィッチは次の数日でレアル・マドリードを去らないということだ。彼は多くのクラブに売り込まれただけで如何なるクラブとも進展はなかったとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

マンチェスター・ユナイテッドはオファーを考慮に入れる可能性がある

ローマ、リヴァプールとレンタルの交渉中

ドヴビィクにベジクタシュの調査、放出の場合の夢はマンチェスター・ユナイテッドの……

ローマ、同時に二選手の取引をまとめる

ローマを含むセリエA四クラブがnext カカに具体的な興味

ガスペリーニさんは両者とも手放したくない?

ローマ、バルセロナの生え抜き選手に強い関心