モウリーニョさん、日本時間今日の21時にローマ到着予定

 

本日2度目の投稿です。1度目はコチラ


ユーロで輝き放つスピナッツォーラ、代理人も「自分の努力の結果を享受している」と喜ぶ

大怪我から復帰する男こそ“最大の補強” ローマが待ちわびた天才肌MFの帰還



当サイトのTwitterより


Sky Sportによるとモウリーニョさんは今日の14時(日本時間今日の21時)にローマのチャンピーノ空港に到着予定だが法律により隔離されるおそれがある。彼は6月の末にポルトガルにおける自宅があるセトゥーバルに移動していたがせんだってロンドンから移動していた。したがって、法律により彼はイギリスからイタリアに到着する人に対するanti-Covid制限によって確立されたように、ローマで5日間の隔離を受ける必要があるだろう。 ローマは仕事上の理由で免除を求めようとしたが、そのような例外がポルトガル人に認められることは難しいだろうとのことです。

移籍情報

ローマが興味との噂のあったスペイン人DFセルヒオ・ラモスについてSky Sportによると彼はPSGと2年契約を結ぶとのことです。

Il Tempoによるとピントさんはディアワラの放出先を探しているが、ディアワラは今のところクラブが提案した解決策を拒否している。ウルヴァーハンプトンや他のプレミア・リーグのクラブが彼に関心を抱いていたのだがとのことです。

フランスlequipe.frによるとSVズルテ・ワレヘムからレンタル・バックしたウィリアム・ビアンダにモンペリエが興味モンペリエの考えにはレンタル、あるいはローマに再販の際の高い歩合を補償した上での無償の完全移籍があるだろうとのことです。

ローマ・プリマヴェーラのGKダヴィデ・マストラントーニオは自身のInstagramにてローマと2024年までの初のプロ契約を結んだことを公式発表しました。


ローマunder17のフィリッポ・ミッソーリは自身の非公開設定のInstagramにてローマとプロ契約を結んだことを公式発表しました。

フェンミニーレ情報

Il Tempoによるとローマ・フェンミニーレのスプンニャ監督の攻撃の補強としてヴァレリア・ピローネ(Valeria Pirone)とベネデッタ・リオンナ(Benedetta Glionna)がやってくる一方でメディアーノではクラブはレアル・マドリードのタイーザ・モレーノ(Thaisa Moreno)の取引を纏めているところだ。ブラジル人の彼女は既にセリエAを知っており(ミランで1シーズンプレイ)、ヘーゲルベルグのポストを奪うとみられる。ピローネは直近のシーズンをサッスオーロでプレイ(10得点)した後、完全移籍でやってきて実質的にFWの役割でラザロしか使用できなかった(今季で契約の切れるFWバヌシッチと契約更新しなかった)であろう新監督の追加の武器となるだろう。一方リオーネはボンファンティーニとトレードでユーヴェからやってくる。ローマはボンファンティーニに契約更新を提案していたが、99年生まれの彼女はユーヴェで新たな冒険を始めることを決めた。ただリオーナは彼女の立派な代替である。ユーヴェの下部組織で育ち、昨季はレンタル先のエンポリでカップとリーグ戦合わせて15得点を記録している。補強目標の中にはFWリンゼイ・トマ(ミランに行くとみられる)とSBカーヤ・エルジェンのさよならの後、もう1人のFWとSBがある。一方セヴェリーニとコッラードは経験を積ませるためにレンタルに行く(コッラードにはナポリがある)。女子チームはテルミニッロでの10日間のために移動する前に、7月中旬にジュリオ・オネスティに集合するとみられるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、リヴァプールとレンタルの交渉中

マンチェスター・ユナイテッドはオファーを考慮に入れる可能性がある

マンチェスター・ユナイテッドとマンチェスター・シティがローマの計画を複雑に。

ドヴビィクにベジクタシュの調査、放出の場合の夢はマンチェスター・ユナイテッドの……

ローマ、同時に二選手の取引をまとめる

ローマ、バルセロナの生え抜き選手に強い関心

様々なクラブが好むチェルシーFWにローマも加わる