ローマ、モウリーニョさんが以前からずっと望むGKと個人の条件面でほぼ合意

 

セリエAでは壁にぶち当たったが…… アメリカ期待のSBが図るベルギーでの再スタート


ローマは国連難民高等弁務官事務所をサポートする一連の行動を通じて戦争の被害を受けたウクライーナの子供たちの支援を約束。新生児用に2000着、子供用に1000着の冬着の最初の寄付を実施した。また進行中の緊急事態の認識を高めるためにアタランタ戦では特別なパッチのついたユニフォームを着用。後にこのユニフォームはオークションにかけられ、収益を全額国連難民高等弁務官事務所に寄付するとのことです。


ダヴィデ・アストーリがこの世を去ってから今日(3月4日)で早くも4年が経ちました。残念ながら人は死ぬものではあるけれど、皆戻ってきてほしいなと思う今日この頃です。

 

Corriere dello Sportによるとスペツィア戦で鼻中隔に小さな骨折を負ったザニオーロはアタランタ戦でこのカーボン製の保護マスクをつけるとのこと。製作者はここ2年ローマがお世話になっており、ペッレグリーニとジェコのマスクも手がけたデ・マルデ先生でマスクの重さは20gとのことです。

 

Corriere dello Sportによるとナイト・クラブで夜遊びをしトリゴリアに(門限から?)遅れて戻ったことで罰としてモウリーニョさんにプリマヴェーラ送りにされたフェリクス。彼は3日間プリマで練習した後、ここ数日の彼の様子を見ていたモウリーニョさんは昨日犯した間違いを理解したかどうか理解すべく彼と話し、その結果、今日の午後彼は1stチームに戻ったとのことです。

移籍情報

Sky Sportによるとローマはピントさんが良く知りモウリーニョさんも2018年に獣のような、絶対的なフェノーメノと述べたベルギー国籍を持つセルビア人GKミレ・スヴィラルをフォロー。彼は6月でクラブとの契約が切れローマは彼をフリーで獲得し得る。ピントさんは彼と素晴らしい関係にあるがベンフィカへの無礼を望まないだろう。故にベンフィカにも恩恵がある解決策を研究中で再販の際の歩合を付ける可能性を考えているとのことです。

Sky Sportの記者であるファブリツィオ・ロマーノさんのTwitterによるとローマはベンフィカ所属のGKミレ・スヴィラルを獲得すべく高度な交渉を行っており、個人の条件面はほぼ合意した。彼の契約は6月で切れ、ローマは補償に関してベンフィカと合意に達したい。モウリーニョさんは以前からずっと彼を望む。取引は現在より身近とのことです。

コメント

このブログの人気の投稿

マンチェスター・ユナイテッドはオファーを考慮に入れる可能性がある

ローマ、リヴァプールとレンタルの交渉中

マンチェスター・ユナイテッドとマンチェスター・シティがローマの計画を複雑に。

ドヴビィクにベジクタシュの調査、放出の場合の夢はマンチェスター・ユナイテッドの……

ローマ、同時に二選手の取引をまとめる

ローマ、バルセロナの生え抜き選手に強い関心

様々なクラブが好むチェルシーFWにローマも加わる