ローマ返答は今日中に、ムヒタリアンに最後通牒

 

ローマは出した最新の契約更新オファーについて最後通牒をムヒタリアンに与えることを決めた。6月3日金曜日、今日中にアルメニア人選手は決定的な返答を与えなければならないとみられる。

ジャッロロッサのクラブは選手の要求に合致すべく新たなオファーを出した。テーブルの上には年俸350万ユーロ+15試合ごと、定期的にプレイすることで年俸が410万ユーロに上がるであろうボーナスがある。この提案はローマがヨーロッパの出場権獲得した場合、およびアルメニア人が少なくとも試合の50%でプレイした場合でも自動的に1年間契約更新が発動するだろう。

最後通牒は水曜日に届き、ボールは明日決断を下さなければならないとみられる選手に渡る。YesかNoどちらかだ。これ以上の躊躇いやオファー増額の試みはない。ローマは選手に提案したそれが届ける準備ができた最大限の条件である事を伝えた。ローマは当事者達の危険度が増したフェーズの後に契約更新が行われた昨年と同じ状況を避けることで自分を守りたい。背景では年俸450万ユーロの2年契約をオファーするだろうインテルのプレッシングは引き続き強力であり、更にインテルが選手に提供するであろうUCLでプレイする可能性は重大だ。

ジャンルカ・ディ・マルツィオ


コメント

このブログの人気の投稿

マンチェスター・ユナイテッドはオファーを考慮に入れる可能性がある

ローマ、リヴァプールとレンタルの交渉中

マンチェスター・ユナイテッドとマンチェスター・シティがローマの計画を複雑に。

ドヴビィクにベジクタシュの調査、放出の場合の夢はマンチェスター・ユナイテッドの……

ローマ、同時に二選手の取引をまとめる

ローマ、バルセロナの生え抜き選手に強い関心

様々なクラブが好むチェルシーFWにローマも加わる