モウリーニョさんはPSGにいくなら、アムラバトを連れて行きたい?

 

実力者を移籍金ゼロで獲得したいローマ...フィルミーノやエンディカらに関心


当サイトのTwitterより


ジャーナリストのトンマーゾ・トゥルチさんのTwitter「ローマ対インテル戦中に書かれたモウリーニョさんのメモ。チームに伝える必要があるコンセプトを要約する少ないワード

失われた規律-失ったボール:1stフェーズ。ボール面マティッチ。セットプレイに関して、ペナルティエリア内へクロス。次にディフェンス保護のためにバランスと低いブロック」


モウリーニョさんとスピナッツォーラによるレヴァークーゼン戦の前日記者会見が行われました。以下会見の動画と会見記事へのリンクです。

 





ボローニャ戦の主審はダニエレ・オルサートさん。VARはマッツォレーニさんに決定しました。

元ローマのナインゴランがinstagramに明日会おうと投稿し、ローマ対レヴァークーゼン戦を観戦しにスタディオ・オリンピコに来ることを明かしました。

il Messaggeroによるとディバラは月曜日の練習で左足首の不快感を訴えた。昨日は練習をしないことを選び、医療スタッフのケアを受けた。レヴァークーゼン戦出場の可能性はまだ生きているが今日が決定的になるのは明らか。本人は歯を食いしばって出場しようとするとみられるとのことです。なおSky Sportによるとディバラはレヴァークーゼン戦に向けた仕上げの練習に参加。ただモウリーニョさんは彼とワイナルドゥムの先発について「難しい。不可能とは言いたくないが、難しい。」と述べたとのことです。

フランスfootmercato.netによるとPSGの会長であるナーセル・アル=ヘライフィーさんは直々に動いており、PSGのベンチのための二つのプロフィールを特定しただろう。モウリーニョさんとチアゴ・モッタさんである。会長はとりわけモウリーニョさんを高く評価しており、既に現ローマ監督を確保すべく交渉を始めただろう。更にモウリーニョさんはチームのありうる補強について会長と話をしただろうし、主要ターゲットはフィオレンティーナのアムラバトになるだろう。会長はその強烈なキャラクターがPSGの複雑なドレッシングルームと衝突する可能性があるため。モウリーニョさんにかんしてはまだ疑念を抱いているとのことです。

モウリーニョさんはPSGの噂についてSky Sportに「もし彼らが私を探し求めているとすれば、彼らは私と話をしていないので、彼らは私を探し出せなかった。」と述べてました。

Sky Soprtによるとローマ市議会はローマの新スタジアム建設計画の公益の是認について賛成票32、棄権票3で可決し、建設にむけほんの少し近づく。これからは公開討論のフェーズが始まる。クラブの目標は2024年に着工し、クラブ創立100周年の2027年に落成式を行うこととのことです。

移籍情報

La Repubblicaによるとローマは今夏選手の売却によっておよそ6000万ユーロを徴収しなければならないとみられ、イバニェスのの名前は、エイブラハムと共にピントさんのリストのトップにある。今や明確になった技術的な意思に組み合わさる予算の問題だ。別れることは誰にとっても良いことだ。別の場所で安らぎを得ることができるだろう選手にとっても。少なくとも3000万ユーロの集金を狙うローマにとっても。トッテナムはニューカッスルやアトレティコ・マドリードと同様に、彼のためにオリンピコにスカウトを送り込んだとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

マンチェスター・ユナイテッドはオファーを考慮に入れる可能性がある

ローマ、リヴァプールとレンタルの交渉中

マンチェスター・ユナイテッドとマンチェスター・シティがローマの計画を複雑に。

ドヴビィクにベジクタシュの調査、放出の場合の夢はマンチェスター・ユナイテッドの……

ローマ、同時に二選手の取引をまとめる

ローマ、バルセロナの生え抜き選手に強い関心

様々なクラブが好むチェルシーFWにローマも加わる