ローマ、エンディカ獲得間近もミランが介入

 

アウアールとティーレマンスとの接触が進展するのを待って、この数時間で、ローマはフラッテージについてサッスオーロと話をした。両当事者は幾人かの若手選手についても議論すべく会った。実際、ミラノでの今日の会談の中では、ヴォルパートやミッソーリのような幾人かのローマの選手も議論された。


さらにローマはフリー・エージェントでエンディカのオペレーションを纏めるべく書類を準備しているところだ。しかしその99年生まれのDFに関してはミランの介入を指摘する必要がある。いずれにせよジャロロッシは交わした約束が最終的に守られることを願っている。しかしながら現時点でのジャロロッシの優先事項は和解協定上のUEFAとの合意により、選手を売却して6月30日までに3000万ユーロのキャピタルゲインを獲得することだ。

ジャンルカ・ディ・マルツィオ


コメント

このブログの人気の投稿

マンチェスター・ユナイテッドはオファーを考慮に入れる可能性がある

ローマ、リヴァプールとレンタルの交渉中

マンチェスター・ユナイテッドとマンチェスター・シティがローマの計画を複雑に。

ドヴビィクにベジクタシュの調査、放出の場合の夢はマンチェスター・ユナイテッドの……

ローマ、同時に二選手の取引をまとめる

ローマ、バルセロナの生え抜き選手に強い関心

様々なクラブが好むチェルシーFWにローマも加わる