モウリーニョさんは誰に怒ったのか?

 

セルヴェット戦後のコメントでモウリーニョさんは具体名こそあげなかったものの、ローマの選手たちを攻撃しました。

それが誰のことを指していたのかについてCorriere dello Sportは

「チャンスを逃した者がいる。なぜもっと頻繁にプレイさせないのか理由を尋ねに私のドアをノックする者がいる。今後これらの人たちは他の人たちが死んだ時のみプレイすることになることを知らなければならない。」

この発言については

MFとしては少なくない、セリエAで2ゴールを決めたにもかかわらず、監督を一度も納得させなかったという奇妙な記録を打ち立てた新加入のアウアールのことを思い浮かべるのは簡単だ。だがベンチから送り出すには最適のエル・シャラーウィもスタメンに選ばれた際には監督を失望させたとし

「彼らがヨーロッパでベンチに入るとしたら、チームを助けるために必要な態度を持たずにベンチ入りするだろう。」

の発言については

ペッレグリーニ、スピナッツォーラ、レナト・サンチェスのこと。起用された40分間で大苦戦したジャッロロッシのカピターノもボスとの対話があった。情状酌量としては52日間の怪我による離脱があり、モウリーニョさんが彼を待つことを望むつもりなかのか、望まないつもりなのかはまだわからない。スピナッツォーラに関しては、これまで先発に起用されてきたが、パフォーマンスは不十分。レナト・サンチェスは別のケースで、スモーリングと同様、彼は痛みや怪我を恐れているため、ポルトガル人監督を怒らせた。

とみています。


コメント

このブログの人気の投稿

マンチェスター・ユナイテッドはオファーを考慮に入れる可能性がある

ローマ、リヴァプールとレンタルの交渉中

マンチェスター・ユナイテッドとマンチェスター・シティがローマの計画を複雑に。

ドヴビィクにベジクタシュの調査、放出の場合の夢はマンチェスター・ユナイテッドの……

ローマ、同時に二選手の取引をまとめる

ローマ、バルセロナの生え抜き選手に強い関心

様々なクラブが好むチェルシーFWにローマも加わる