ローマ、ジエリンスキへの関心を強める

 

「モウリーニョはサッカー界のアイコン。ディバラとルカクは…」ローマDFが明かす


当サイトのXより

 

スピナッツォーラが"I Ciarli"にて元ローマのペッロッタさんとピサーロさんと夕食を共にし、写真に収まりました。このレストランはローマの多くのメンバーに知られており、マンチーニも訪れたことがあるそうです。


Sky Sportによるとペッレグリーニはケガから復帰したが、まだ100%の状態でないため、フィオレンティーナ戦はベンチからスタートするに違いないだろうとのことです。

移籍情報

Corriere della Seraによるとトリゴリアから漏れ出るニュースは良いものではない。9月1日(ローマ対ミラン戦)以来離脱するすもーリングが抱え続けている腱の炎症についてジャッロロッサのクラブは最終的な手段で問題を解決すべく外科手術の可能性を検討しているだろう。だが選手はこの道を歩むことを納得していないように思われ、なので彼の復帰は2月にずれ込む可能性さえあるのである。それからおよそ1ヶ月後にはエンディカがアフリカ・ネイションズ・カップのために去る一方で、クンブラは右膝の人体損傷から帰ってきており、たとえここ数日でグループとの練習を再開していても、彼だけに頼るということは考えられない。このため、クラブは市場が提供できるチャンスを理解しようとしている。ジャッロロッシに関連する名前の中にはテアテ(レンヌ)、リローラ(フロジノーネ)、ダイアー(トッテナム)、ソレ(ザルツブルク)が含まれているとのことです。

Calciomercato.comによるとピオトル・ジエリンスキは次の夏のメルカートのフリー・エージェントで貴重なピースの一つになり得る。ナポリは依然として契約更新の議論をしようとするとみられるが、n番目の黒煙の場合には、そのポーランド人選手は早ければ1月から新チームを選ぶのが自由になるだろう。求婚者のリストはすでに長く、その列の前のほうにはここ数週間でインテルやラツィオもターゲットにしているMFへの関心を強めたジョゼ・モウリーニョさん率いるローマがいる。ジエリンスキの年俸は300マンユーロほどでフリードキン親子のパラメータと合致する。とはいえモウリーニョさんの存在感はUCLでのプレイを継続したいであろう選手には不十分かもしれないとのことです。

Gazzetta.itによるとボローニャの攻撃部門の補強目標の中にはアズムンもいるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

マンチェスター・ユナイテッドはオファーを考慮に入れる可能性がある

ローマ、リヴァプールとレンタルの交渉中

マンチェスター・ユナイテッドとマンチェスター・シティがローマの計画を複雑に。

ドヴビィクにベジクタシュの調査、放出の場合の夢はマンチェスター・ユナイテッドの……

ローマ、同時に二選手の取引をまとめる

ローマ、バルセロナの生え抜き選手に強い関心

様々なクラブが好むチェルシーFWにローマも加わる