ディバラ「あのフランス人はおしゃべり」

 

驚くべき離別、ローマの経営陣に大ショック



2024年4月に行われたデルビーニおいてディバラとゲンドゥージの間で以下のようなことがありました。

Goal.comによるとセルヒオ・アグエロのポッドキャスト La Casa del Kunにパレデスと共にゲスト出演したディバラはこの件について

あのフランス人はおしゃべりで、特に若手選手達を困らせて、いつも彼らに怒りをぶつけるんだ。彼はいつも彼らに言ってたんだよ。「お前にチケット買ってやる、俺が家に帰してやるよ。」ってね。例えばソウレは前年にフロジノーネでプレイしていて、ソウレは彼が「チケットを買ってやるよ」と俺に言っていたと僕達に教えてくれた。それで本当に腹が立ったから、彼を探しにピッチに行ったんだ。僕達はあらゆることを言い合ったよ。それから、ちょうどワールドカップ(フランスに勝った)の写真付きのシンガードをもらったばりだったのを思い出して、彼に見せた。 彼は何も言わなかったよ

と述べたとのことです。


ローマ公式Xより

  

レガ・セリエAのXより


 La StellataさんのXより


移籍情報

Sky Sportの記者、ファブリツィオ・ロマーノさんのXによるとローマはCBのポジションのターゲットとしてジョン・ルクミに関する積極的なコンタクトを維持する。そのコロンビア人CBを熱望するプレミアリーグのクラブたちもおり、ボローニャの姿勢や価格設定を待っているとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとジェノアがケルビーニに興味とのことです。

TuttoMercatoWebによるとローマは照準に再び古いターゲットを入れた。今季まずまず以上の成績を収めたギリシャ代表でベンフィカ所属のCF、ヴァンゲリス・パヴリディスのことだ。リーグ戦とカップ戦の間で28ゴールと12アシスト、その結果彼の価値は昨季に比べ非常に上昇した。ポルトガルへの移籍の額は2500万ユーロ、今は3500万ユーロ~4500万ユーロと評価しているとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

マンチェスター・ユナイテッドはオファーを考慮に入れる可能性がある

ローマ、リヴァプールとレンタルの交渉中

マンチェスター・ユナイテッドとマンチェスター・シティがローマの計画を複雑に。

ドヴビィクにベジクタシュの調査、放出の場合の夢はマンチェスター・ユナイテッドの……

ローマ、同時に二選手の取引をまとめる

ローマ、バルセロナの生え抜き選手に強い関心

様々なクラブが好むチェルシーFWにローマも加わる