プレミアの半分から口説かれ、レアル・マドリードにも売り込まれたローマDF

 

ローマ、エンディカが犠牲者に?


La StellataさんのXより


移籍情報

LeggoによるとFFPの大きな犠牲はプレミアの半分から口説かれ、レアル・マドリードにも売り込まれたエンディカから訪れるかもしれない。とはいえローマは4000万ユーロを要求するとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとローマはリール所属のアイスランド人WGハコン・アルナル・ハラルドソンに興味。リールの要求額は2000万ユーロとのことです。

TuttoMercatoWebによるとフィオレンティーナはレンタル選手の買い取りOPを行使せず、元のチームに全員を送り返すことにした。ただグズムンドソンに関してフィオレンティーナは降参せず、より有利な合意をもぎ取るべく再びジェノアとの交渉のテーブルにつこうとするとみられる。とはいえこれからは競合を考慮に入れなければならない。ガスペリーニさんはグドムンドソンのような特徴を持つ選手への評価を隠したことはなく、そのため、ローマのスポーツ・ダイレクター、リッキー・マッサーラさんのリストの上位にアイスランド人の名前が挙がっているのも偶然ではない。ボローニャも状況の進展を注意深く観察する。グズムンドソンが海峡を渡ってプレイするという彼の夢を隠していないことを踏まえると。エヴァートンの関心も過小評価されるべきではないとのことです。

Sportitaliaの記者、ジャンルイージ・ロンガーリさんのXによるとショムロドフの獲得に関心があるクラブたちの中にはクレモネーゼもあるとのことです。

ローマはザレフスキがインテルに完全移籍したことを公式発表。Corriere dello Sportによると移籍金は650万ユーロとのことです。

 

コメント

このブログの人気の投稿

マンチェスター・ユナイテッドはオファーを考慮に入れる可能性がある

ローマ、リヴァプールとレンタルの交渉中

マンチェスター・ユナイテッドとマンチェスター・シティがローマの計画を複雑に。

ドヴビィクにベジクタシュの調査、放出の場合の夢はマンチェスター・ユナイテッドの……

ローマ、同時に二選手の取引をまとめる

ローマ、バルセロナの生え抜き選手に強い関心

様々なクラブが好むチェルシーFWにローマも加わる