ディバラへのリヴァプールの興味とクルストヴィッチの代理人たちとの原則的な合意
ガスペリーニはローマでも長期政権を築くか デ・ロッシも願う成功「ガスペリーニを任命したクラブの決断は、前向きなもの」
La StellataさんとJさんのXより
【2024-25シーズンのストーリー: クリスマスの雪辱とダービーの快勝】
— La Stellata (@la_stellata_it) July 7, 2025
Comoでの手痛い敗戦は、サポーターを不安にさせただけでなく、Claudio #Ranieri を大いに苛立たせた。
Coppa Italia Round of 16のSampdoria戦を前に、彼は選手たちに早急な立て直しを求めた。… https://t.co/YFU8NqA3nQ
まとめました。
— J (@JUN_SHR) July 7, 2025
👇UEFAのCFCB第一審査部、2024/25シーズンのFSR要件の審査を完了https://t.co/o5ktfH9jbB
移籍情報
ガスペリーニさんのローマとマッサーラさんはすべてのポジションでチームを強化するために動いており、この意味でジャッロロッシによって追跡されたプロフィール達がいる。
サイドに関して、右で最もホットな名前は選手との合意を見出すべくプッシュしているフラメンゴのウェズレイのままだ。いずれにせよ、そのサイド千布は現在補強の潜在的なショットの中で獲得に最も近い。
一方で中盤での監督のお気に入りの人はパウメイラスのリオスだが、移籍金と給与のコストが高い。一方新しい話題は好まれているランスのネイル・エル・アイナウィである。とはいえフランス人達の要求額は3000万ユーロだ。
最後に、攻撃陣ではブライトンのエヴァン・ファーガソンがレンタルでやってくるであろうことから可能性がある。そのアイルランド人は売り込まれており、経営陣は評価中だ
ジャンルーカ・ディ・マルツィオ
Sky Sportの記者、ファブリツィオ・ロマーノさんのXによるとローマはRCランスのMFネイル・エル・アイナウィについて最初のオファーをだした。提案は2000万ユーロだが、ランスは彼を手放すのにより高額を望むとのことです。
Sky Sportの記者、ファブリツィオ・ロマーノさんのXによるとインテルとローマは中盤のターゲットとして最近リチャルド・リオスについてパウメイラスと接触した。ブラジルのクラブからの要求額は3000万ユーロだとのことです。
ジャーナリストのフランチェスコ・グエッリエーリさんのXによるとガラタサライのメルカートリストのGK達の中にはヤン・ゾマーに加えて、ゴッリーニもいるとのことです。
フランスfootmercato.netによるとマルセイユはディフェンスの補強の優先事項にウェスト・ハム所属で昨季はレアル・ソシエダにレンタルに出ていたDFナイフ・アゲルドを考えるが、彼にはアトレティコ・マドリード、バイアー・レヴァークーゼン、ローマ、ミラン、サンダーランドも興味を示しており、レアル・ソシエダも彼を買い取りたいだろうとのことです。
Il Romanistaによると怪我を克服次第、ローマのユニで再起するというディバラの意思は強く、ローマの予算のほぼ手の届く範囲外である彼の給与を分散する必要性はいまや明白なものだ。それでも彼の代理人にリヴァプールから電話がかかる。ディバラは今は亡きディオゴ・ジョタの潜在的な代替リストにいるとのことです。
La Repubblicaによるとレッチェのテクニカル・エリアのダイレクターであるコルヴィーノさん曰く、クルストヴィッチは4000万ユーロはするとのことだが、ローマとクルストヴィッチの代理人たちの間ではすでに移籍について原則的な合意がある。獲得レースにはリーズもいるが、彼はイタリアにとどまりたい。今のところ彼はイギリスの提案を待機状態におき、ローマとの進展を待っている。トリゴリアで研究する移籍形態はボーナスと将来の再犯の際の歩合のついた買い取り義務付き有償レンタルを想定する。技術的代償の挿入の可能性も。若手選手の中ではレッチェがしばらく前からフォローするケルビーニが好まれるとのことです。
コメント
コメントを投稿