エヴァン・ファーガソン、ローマ移籍にオープニング

 

ローマ、二選手の移籍決定。その詳細



MilanistaTVを辞めることにしました。



「夢は強く願うときいつも叶う…誰も君ほどそれに値する人はいなかった。僕の息子愛しているよ。君は僕の人生そのものだ。これまで以上にForza Roma」元ローマのディエゴ・ペロッティは2015年生まれのご子息、フランチェスコ君がローマのユースに入団したことを明かしました。



La StellataさんのXより


移籍情報

La Gazzetta dello Sportによるとニコラス・タグリアフィコはリヨンに別れを告げた後自身をローマに売り込んだ。フリー・エージェントの彼はCBと左SBでプレイでき、マッサーラさんは扉を閉ざしてはいないが、彼が8月で33歳になることを踏まえると、契約するかどうかは契約期間に関する要望に大きく左右されるだろうとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとローマとブライトンはエヴァン・ファーガソンについて2500万~3000万ユーロ程度になり得る買い取りOPが場合によっては付く、レンタルに関して交渉中。英国人達にとってガスペリーニさんの下でプレイするために彼を送ることは彼を再起させ、願わくば過去1年半で見せた姿とは異なる選手をチームに取り戻すことを意味するだろう。一方、ローマにとっては大活躍するかもしれない強力な選手に賭けることを意味するだろう。そして、そのFWに0ユーロを投じて、他のポジションにそのお金をまわすかもしれない。実際、トリゴリアでは、場合によってはガスペリーニさんのもとで大活躍したが、マンチェスター・ユナイテッドでは過去2シーズンで目を見張る活躍を見せなかったデンマーク人CFラスムス・ホイルンのもう一つのレンタルも考慮に入れるというアイデアも評価中だ。したがってマンチェスター・ユナイテッドはレンタルで彼を与える可能性があり、場合によっては給料(300万ユーロ+ボーナス)の一部を負担し、ガスペリーニが彼をベルガモ時代の輝かしい姿に戻してくれることをねがうかもしれない。あおれから2000万~2200万ユーロでリヨンからやってき得るミカウターゼの仮説も常に残っている。そのフランスのクラブは昨日、控訴に勝ち、リーグ・ドゥに降格しないことになったが、どのみち財政を整えるために誰かを売却する必要があるだろうとのことです。

Il Tempoの記者、フィリッポ・ビアフォラさんのXによるとブライトンとエヴァン・ファーガソンについて前進する。その選手は移籍にオープニングを与えた。交渉は進むとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

プレミアの半分から口説かれ、レアル・マドリードにも売り込まれたローマDF

驚くべき離別、ローマの経営陣に大ショック

マンチェスター・ユナイテッドとマンチェスター・シティがローマの計画を複雑に。

ディバラへのリヴァプールの興味とクルストヴィッチの代理人たちとの原則的な合意

ディバラ「あのフランス人はおしゃべり」

ローマ、二選手の移籍決定。その詳細

ウェスト・ハムDFに取り組むローマと現れるマンチェスター・ユナイテッドFWの道