ドヴビィクにベジクタシュの調査、放出の場合の夢はマンチェスター・ユナイテッドの……


ジュリオ、我々はこの想像を絶する悲しみの瞬間にあなたの傍に

「それはカッコ良すぎやしませんか?」日本代表レジェンド中田英寿も所属したローマの“サードユニ”に称賛の嵐!「今季ベストユニフォーム」「10点満点で1000点」の声

24-25 SerieA まとめ



当サイトのXより


La StellataさんのXより


ローマのユースで育ち、1stチームで公式戦23試合に出場した元選手のガエターノ・ダゴスティーノさんが自身のInstagramでローマ復帰を明かしました。報道によると彼はUnder18とプリマヴェーラの技術改善を担当するとのことです。


移籍情報

ディ・マルツィオさんによるとローマはミランからフリー・エージェントとなり、ちょうどマッサーラさんがいたときに同クラブが獲得していたGK、デビス・バスケスについて情報を求めた。その元エンポリの選手は2ndGKの役割での仮設だ。バスケスには他に三つのクラブがおりローマは解決策になり得るとのことです。

Sky Sportの記者、アンジェロ・マンジャンテさんによるとサウードについてローマとトゥールーズの間で交渉が進行中とのことです。

トルコfotospor.comによるとベジクタシュはここ数日メフディ・タレミへの関心が話されていたが、ソールシャール監督はもっと若い選手を望んでおり、ドヴブィクを考えているところだ。そのトルコのクラブはすでにメルカートの初めに彼に関心を寄せていて、対話を始めていたが、現在狩りに戻ってきたように思われ、コンタクトを再開した。ベジクタシュは彼をメイン・ターゲットとみなしているとのことです。

Calciomercato.comによるとドヴブィクは売りに出されてはいないが、適切なオファーがあれば放出の可能性がある。売却不可能な選手など今の鳥後リアには存在しないのだ。今日までのところ度ヴぶぃくについてテーブルに具体的なオファーはまだ届いていないが、6月にベティスの控えめな関心があった一方で、ここ数時間でベジクタシュの調査が記録された。既にローマからエイブラハムを獲得しているトルコのクラブは近日中にオファーを提示する可能性があり、ジャロロッシは彼を3000万ユーロと評価しており、これはキャピタルロスを回避するのに有用な金額だ。ガスプさんはもう4~5人の補強を要求し続けている。もう一人のFWがやってくる可能性も否定できない。ドヴブィクのさようならの場合、夢はホイルンのままだ。現時点でマンチェスター・ユナイテッドとの接触はまだない。レッド・デビルズはメルカートの最後の数日のみ彼をレンタルでだす可能性がある。

ディ・マルツィオさんによるとSSユーヴェ・スタビアにローマから3選手もやってくる。共に2006年生まれのフィリッポ・レアーレとマッテイア・マンニーニは単純レンタルで移籍する。一方で2002年生まれのGKピエトロ・ボエルは完全移籍でやってくるとみられるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

マンチェスター・ユナイテッドはオファーを考慮に入れる可能性がある

ローマ、リヴァプールとレンタルの交渉中

マンチェスター・ユナイテッドとマンチェスター・シティがローマの計画を複雑に。

ローマ、同時に二選手の取引をまとめる

ローマ、バルセロナの生え抜き選手に強い関心

様々なクラブが好むチェルシーFWにローマも加わる