ローマ、ラスパドーリについてアトレティコ・マドリードと合意

 

セリチャンさんのYouTubeより。【年末SP③】ミランは今年20回目の優勝ができるのか?【ゲスト:弓削高志さん】



クラブ公式Instagranストーリー上のファン投票によって選ばれた2025年のGoal of the Year はラツィオ戦のソウレのゴールに、Save of the Yearハユヴェントゥス戦のスヴィラルのセーヴにそれぞれ決まりました。ふたりともおめでとう!


移籍情報

英国dailymail.co.uk)によるとベイリーはローマのオーナーや経営陣の期待を裏切っており、彼らの考えは他の攻撃の選手獲得のためのスペースを確保するためにベイリーのレンタルを打ち切ることにあるだろうとのことです。

Sportitaliaの記者、アルフレド・ペドゥラさんのXによると独占情報。アトレティコ・マドリードは買い取り義務のないラスパドーリについてのローマの提案を受け入れた。買い取りOP付きレンタル。2000万ユーロ+ボーナス。今ラスパドーリは彼のクラブが自分のクラブを売ることを受け入れたと知っており、ローマは12月17日に突然始まったアタックの後、ラスパドーリの代理人たちと合意しようとするだろう。ラツィオはラスパドーリについて今朝トライしたが、ローマは今選手のYesのみが欠けている。アトレティコ・マドリードはヌノ・タヴァレスを調査した、今のところ単なる情報のリクエストのみだとのことです。

ファブリツィオ・ロマーノさんのYouTubeチャンネルでジャーナリストのマッテオ・モレットさんが述べたところによると、ローマはジャコモ・ラスパドーリについてアクセルを踏み込んでおり、ここ数時間で両クラブ間に直接のコンタクトがあった。両クラブ間の合意は義務のない買い取りOPレンタルに基づいて実質的に達した。今ローマは契約の面についてそのFWの側近とこうしょうするとみられ、その後白煙の場合には、取引の官僚があるだろう。アタランタもラスパドーリに興味を持っていたが、ジャッロッロッシはそのFWに非常に近い。イタリアの首都の加速は選手の状況を理解するための他のクラブ達からの多くの問い合わせを受けて起こったとのことです。

英国人ジャーナリストのベン・ジェイコブスさんがYouTubeチャンネル"United Stand"で述べたところによると、ジルクゼーの売却はコビー・メイヌーの退団よりも可能性が高い。なぜならマンチェスター・ユナイテッドはジルクゼーを置き換える方がメイヌーよりも簡単だと確信しているからで、そのポジションのスカッドが非常に薄いからだ。ローマとジルクゼーの間の合意は実質的に定義されているが、ジャッロロッサのクラブは待たざるを得ない。マンチェスター・ユナイテッドはアフリカ・ネイションズ・カップの終了を待つことを望んでおり、取引は1月の後半に成立するだろう。英国のクラブのプライオリティは新しいMFの獲得であり、獲得後のみ、ジルクゼーのさようならの場合に、ユナイテッドはFW、おそらくWGを探しに市場に行くだろうとのことです。

ファブリツィオ・ロマーノさんが自身のYouTubeチャンネルで述べたところによると、ジルクゼーのオペレーションはただマンチェスター・ユナイテッドのみに依存する。現時点でユナイテッドはまだ彼を手放すことに関していかなる類のOKも与えていない。そのためローマは知らせを待つとのことです。

ファブリツィオ・ロマーノさんが自身のYouTubeチャンネルで述べたところによると、現時点でローマはガラタサライのイカルディについていかなる具体的な一歩も踏み出していないとのことです。

ファブリツィオ・ロマーノさんが自身のYouTubeチャンネルで述べたところによると、ドヴビィクは売りに出されているが、ロレンツォ・ルッカとのトレードの可能性に関連したナポリとの議論は特に熱くなってはおらず、議論が成り立つかはっきりしないとのことです。


フェンミニーレ情報

女子のローマはディ・グリエルモがワシントン・スピリットに完全移籍したことを公式発表しました。


コメント

このブログの人気の投稿

デクラン・ライスと比較されているモロッコ代表MFに、バルセロナが関心

ローマ、19歳に1500万ユーロのオファーをする気

カラスコ、ローマに絶対的優先権&ツィミカスローマ残留へ

ローマ、アトレティコ・マドリードの不意打ちの横やり防ぎマレンも獲得

ローマは1月にディバラへのオファーを受け入れる用意がある

ローマ、サラゴサと個人の条件面で合意

窓際には、他のイタリアのビッグ・チームにも代理人たちによって売り込まれているその選手がいる中で、とりわけユヴェントゥスがいる