セリエA第24節 ローマ vs カリアリ
セリエA公式サイトのInfo&downloadへのリンク
試合の感想
新加入選手が最初にインパクトを残し、その後尻すぼみになっていくなんてのは良くある話なのです。
ですからわたくしはマーレンの評価についてここ3試合慎重に審議を重ねてきました。
今からその結果をお伝え致します。
マーレンは………
……
…本物!!!!!!
上手い!強い!速い!
そりゃ、ガスペリーニさんがことあるごとに彼を褒めちぎるわけなのです!
もうちぎっては投げ、ちぎっては投げなのです!(多分褒めちぎるのちぎるはそういう意味ではない)
ローマ大勝利!!!
マッサーラさん大勝利!!!
先日の衆議院選挙で歴史的大勝を収めた自民党ばりの大勝利!!!
これにはフリードキン総裁もにっこりなのです!!!
トッティ入閣間違いなし!!!
そしてこの大勝利を陰で支えた選対委員長こそがエンディカ!!!
今日も今日とてスマートな守備!!!
そのおかげもあってカリアリをシャット・アウト!
しかし皆さんもご存知の通り世の中玉虫色であるからして、政治も清濁合わせ飲む必要があります。
清がエンディカであるならば、濁は誰か?
もちろんマンチーニでございます!
今日も不必要なところでカリアリの選手をどつきイエロー・カードを貰っておりました。
おっと、失礼。必要などつきなどあるはずがありませんね。
この行為に思わず眉をひそめた親御さんも多いことと思います。
そのお気持ちよくわかります。
お子様に見せるには刺激が強すぎますものね。
しかし、しかしですね。光とは影が濃ければ濃いほど際立つものであります。
是非ここはですね、マンチーニとエンディカを対比して頂いてエンディカの素晴らしさをお子様に説いて頂けましたら幸いです。
さて、皆様。
ご覧の通り、我が党にはマーレン、エンディカ、マンチーニと素晴らしい人材が揃っております。
特にマーレンの活躍は素晴らしく、現在怪我で離脱中のドヴブィク、ファーガソンも僕も負けていられないとより一層奮起してくれることでしょう。
これが何を意味するか皆さんもうお分かりですね?
そう!
我らが新生ローマ帝国の体制は磐石!!!
もはや公約はUCLなどと言っていては謙虚すぎて国民に笑われてしまいます!
国民に納得して頂くために公約はスクデット!!!
そして昨今の世界情勢も鑑みると我々も、うって出る必要があるでしょう!!!
先手必勝!!!
よってスクデットのみならず、ヨーロッパ征服も狙うべきでしょう!!!
すなわち悲願のUEL制覇!!!
機は熟した!
トマト、トマト、完熟トマト!!!
立て、エンディカ!!!
いけ、マーレン!!!
我らが新生ローマ帝国に栄光あれ!!!
コメント
コメントを投稿