セリエA第27節 ローマ vs ユヴェントゥス

 

セリエA公式サイトのInfo&downloadへのリンク

セリエA公式YouTubeよりMATCH HIGHLIGHTS
ローマ公式YouTubeよりMATCH HIGHLIGHTS
セリエA公式YouTubeよりWarm up


試合の感想

近年ビッグ・マッチで勝てない印象のあるローマ。

3-1になった時は今回こそは!と思ったのだけれど……。

あと少し、ほんのもう少しのところでまたしても勝利逃すこととなりました……。

内容的にも悪くなかったし、ユーヴェが最近調子を落としていること、ミッドウィークにガラタサライと死闘を繰り広げ疲弊していることを踏まえると勝ちたかった、いや勝たねばならなかった試合だったと感じました。

うーん、本当に今回こそはいける!と思ったのだけれど……。

監督が変わり、選手も変わっているのにビッグ・マッチで勝てないのは変わらないという。

何故なのか。

本当に謎です。

うわーん、どうして勝てないの!?

なんでよ!

後半で3-1だなんて普通は勝ちパターンでしょう?

勝ってよ!

神様の意地悪!

ウェズレイ、エンディカ、マーレンのゴールは素晴らしかったし、若手有望株だと思ってたピジッリも気づいたらすっかり頼もしくなっていたではないですか!

マヌ・コネだって相変わらずマヌ・コネだったし、トレクワルティスタ、クリスタンテだよ?

前線は彼のスイート・ポジションだよ?

アタランタ時代彼はそこでブレイクしたんだから。

神様も知っているでしょう?

勝ってよ、勝たしてよ。

というか最近神様サボりすぎだと思います!

百歩譲ってローマを勝たしてくれないだけならまだしも、軽々しく戦争起こしすぎ!

私は馬鹿だから何が正義で何が悪かとかはよくわからないけれど、戦争で幸せになる人なんていないことはわかるよ!

どれだけの人が様々な形で貴方を信仰し祈りを捧げてると思っているんですか!

早く仕事して!

早く世界を平和にして!

宇宙に存在するありとあらゆる生物を幸せにして!

そして時折りでも良いからローマのことも思い出してビッグ・マッチで勝たしてあげて!

お願いします!

何卒……何卒……。

コメント

このブログの人気の投稿

ローマが4500万ユーロを要求する選手をユーヴェとインテルが狙う

ディバラに関する悲報

緊張のローマ、シーズンの終わりにサプライズな別れの可能性

アーセナルは今夏右SBの補強へ ローマで成長続ける22歳ブラジル代表DFをリストアップか

トリゴリアの雰囲気は緊張、関係はボロボロ、トッティの立場は宙に浮いたまま

ガスペリーニさんもクロアチア人ファンタジスタに注目

ユヴェントゥス、CFのもう一つの選択肢