モウリーニョさんがローマを非難「私が去ってから何も変わっていない。彼らは勝つためにプレイしていない」

 

モウリーニョさんはポルトガル対クロアチアの親善試合の前に RTP3のマイクに

私がフェネルバフチェの提案を受け入れるきっかけとなったものは、勝つ(優勝)するためにプレイする、勝つために率いるのが恋しかったからだ。ローマで私は勝つためにプレイしなかった。

ローマは勝つためにプレイしていた何故なら私がいる時私は常に勝つためにプレイするからだと言われるが、それは真実ではない。なにしろ私が去った時から、リーグ戦の終わりまで何も変わらなかったくらいだ。我々がヨーロッパの大会で達成した少々枠組みから外れたことだったが国内レベルでは競うことができなかった。

と述べました。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、色が原因でアディダスの製品が取り除かれる

ローマ、MFを二人獲得か

ローマを望む3人と残留を勝ち取りそうな一人

ローマ、抗議のコメントが殺到しており、#Friedkinoutも流行る

合意は月曜日に見出された。ローマ遂に新選手獲得へ!

ローマ、GK獲得決定!

ローマとユーヴェ、キエーザについて合意