カッサーノさん「マンチーニ、クリスタンテ、ディバラ、ペッレグリーニ邪魔ものどもはでていけ。」
ローマOBのアントニオ・カッサーノさんがIl Messaggeroのインタビューに応じました。その中で ・ガスペリーニさんはお好きですか? ぞっこんだね、がローマのプレイの仕方は気に入らないな、彼のアタランタの1%すら見えないよ。チャンピオンズ・リーグ出場で、彼が残留できることだけ願っているよ。 ・でていくリスクがあると? 彼はファン達をよく知っている。もし4位に入らなければ、失敗したと彼らは言うだろう。 ・ローマのクオリティを上げるためには何が必要でしょうか? とりあえず、4~5人の選手を追い出すことだ。 ・おやまぁ。 そうだ、マンチーニ、クリスタンテ、ディバラ、ペッレグリーニ邪魔ものどもはでていけ。強くて、若い奴らが必要だ、大げさに振舞って、ユニフォームにキスしたり、仲の良い広報・メディア関係者に頼ったり、だれかれ構わず喧嘩したりするこんな脚本家共じゃなくな。それにクリスタンテはピッチ上で、交通整理の警察官みたいなことをしてやがる。やつらとともにこの数年間、ローマは常に6位や7位だ。汚れた空気は出して、きれいな空気を入れる。ここから出てけ。 ・なぜローマでガスプさんは自身のアタランタのカルチョを提示できないのでしょうか? なぜなら彼に適した選手たちを獲得しなかったからだ。適したサイド選手たちもFWたちもいない。ローマが不十分だったモウリーニョにだけお金を使ったとしたら、なぜジャン・ピエーロにはクソみたいなチームを作ったんだ? と述べました。