ミラン、夏にジェコの獲得を考える

移籍情報

Tuttosportによるとミランは夏にジェコの獲得を考えている。ローマはシックがおり、ジェコを手放すことができる。ローマは32歳を迎えるジェコがおそらく高値で売却できる最後のチャンスであることを理解している。またミランは過去2度ジェコの獲得を狙っているが、ローマを説得するには2000万~2500万ユーロ必要とみられるとのことです。


ジェコの代理人であるシルヴァーノ・マルティナさんはPagine Romanisteにて
ジェコがミランに行くチャンスはありますか?との問いに
でっちあげられた話にどうやってコメントできるのかな?

つまりミランへの移籍はないと?との問いに
それについて私は何も知らない。一部の記者が朝目覚めて書いているだけで真のニュースはほとんどなく、余白を埋める必要があったことは明らかだ。

と述べました。


現在買い取り&買い戻しOP付きレンタルでスペツィアにいるカラブレージについてディ・マルツィオさんによるとフォッジャが彼に興味とのことです。

ローマが興味との噂のあるサンプドリアのバルトシュ・ベレシンスキについて彼の代理人であるシモン・パカノウスキさんはPagine Romanisteにて
1月に彼は移籍しますか?との問いに
現時点で彼はサンプドリアで満足しており、次の試合に向けて準備している。

サンプドリアの会長はローマが彼を求めたならば、ローマへ彼を売却するだろうと言いましたが?との問いに
私はフェレーロ会長の言葉を読んでいない。何かニュースがあるならば、彼に尋ねる。今日、我々はサンプドリアで満足しているがね。

ローマはあなたに情報を求めましたか?との問いに
私は新聞でその記事を読んだが、それらについてコメントしたくない。

1月に移籍するつもりはなくとも、6月にジェノヴァを離れることができますか?との問いに
ロシアW杯後、6月に何が起こるかはわからない。バルトシュは素晴らしい選手だ。どうなるか様子を見てみよう。

と述べました。


移籍の噂のあるエル・シャラウィについてPagine Romanisteによるとローマも彼の代理人も1月の移籍を考えていないとのことです。


ビッグクラブからの関心が噂されるアリソンはSky Sportにて
レアル・マドリードとPSGがあなたに関心をもっています。との問いに
我々はローマで満足しているけれど、彼らが私をみてくれているということが分かるのは常に良いものです、けれど、私の頭にはローマしかないし、私はローマで上手くやりたい。

 では6月はどうでしょう?との問いに
将来に関しては神様に任せているよ。6月にそれについて話をするかもしれないけれど、今僕の考えはローマにある。

と述べました。

コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト