ナインゴラン、謝罪する

お酒好き、愛煙家で知られるナインゴランは大晦日の祝賀パーティに出席。そして自身のInstgramに動画を投稿しました。この動画の中でナインゴランは酔っているとしながら飲酒や喫煙をし、何度か罵詈雑言を吐きました。さらにこのことを報じたメディアに対しナインゴランは翌朝自身のTwitterで皮肉めいたTweetをしました。そして最終的に彼は自身のInstagramに一連の言動を謝罪する旨のメッセージを投稿しました。

ジェコがローマファンが投票で選ぶ2017年のPlayer of the Yearに選出されました。詳しくはローマ公式サイトで。

移籍情報

Repubbrica.itによるとローマはボローニャ所属のフェデリコ・ディ・フランチェスコに興味。モンチさんは監督の息子である彼を注意深く追及しているとのことです。ちなみに監督は以前息子さんのローマ移籍について息子を指導するというのは難しいしチーム内に問題が生まれる可能性があるので自身がローマの監督を勤めている間は移籍はないという見解を示しています。

Tele Lombardiaにいるとローマは元ローマのFWマッテオ・ポリターノを1月にチーム復帰させるために現所属先のサッスオーロとコンタクトを開始しただろう。サッスオーロは彼について1500万ユーロ要求しており、今のところモンチさんはこの額を高すぎると考えているとのことです。

TuttoMercatoWebによるとローマ、ユーベ、インテル、ナポリを含む多くのクラブが興味を示すニコロ・バレッラについて所属先のカリアリは3000万ユーロを要求しているとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト