モンチさん、アトレティコ・マドリードのファンフランに興味を示す

大晦日に問題を起こしたナインゴランについてLa Repubblica.itによるとローマは公に謝罪することを求めた後、チーム内規則にしたがって罰金処分を科すことを決めたとのことです。

怪我人情報

La Repubblica.itによるとデ・ロッシはサッスオーロ戦でふくらはぎを僅かに痛めた為、アタランタ戦はゴナロンがスタメンになるとみられるとのことです。

移籍情報

ローマが興味を示しているとの噂のあるマンチェスター・ユナイテッドのSBマッテオ・ダルミアンについて彼の代理人であるとトゥッリオ・ティンティさんはRete Sportにて
ダルミアンについてローマから連絡は受けていない。他のセリエAのクラブとのコンタクトはあったがローマとはない。今のところ彼は売りだされていない。
と述べました。

現在買い取り&買い戻しOP付きレンタルでスペツィアに所属しているFWエドアルド・ソレーリについてIl Secolo XIXによると彼はスペツィアでこれまで合計127分間しか出場できておらず、1月に移籍する可能性がある。彼にはセリエBのテルナーナ、レガプロのヴィテルべーゼからの関心があるとのことです。

Calciomercato.comによるとモンチさんはフロレンツィのアタッカー起用を可能にする右SBを探している。ここ数ヶ月、候補となっているのはバルセロナのアレイクス・ビダルとマンチェスター・ユナイテッドのダルミアンだ。しかし前者は1200万~1300万ユーロ以上のオファーでなければスペインを離れないとみられており後者は代理人がローマからの関心を否定した。モンチさんはアトレティコ・マドリードのヴルサリコに加えてファンフランに興味を示している。ファンフランは今夏でアトレティコ・マドリードとの契約が切れ、契約を更新する様子はない。しかしながら全ては今のところ監督が否定しているブルーノ・ペレスの売却に依存する。彼にはベンフィカとガラタサライからの関心があるが本人はイタリアに留まりたい。彼の売却はローマに新たなSBの獲得を強いるだろう。一方でモンチさんは攻撃の補強に動く可能性があり、サッスオーロのベラルディとポリターノは常にホットネームだとのことです。

Corriere dello Sportによるとブルーノ・ペレスにはベンフィカに加えガラタサライが関心を寄せるとのことです。

TuttoMercatoWebによるとモンチさんはランス所属のフランス人DFウィリアム・ビアンダ(00年生まれ)を綿密にモニターしているとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとヴルサリコについてアトレティコ・マドリードは壁を作る。アトレティコはローマ、ユーベ、ナポリ、全てのイタリアからの誘いを拒否している。彼の将来はますますアトレティコにあるように思われる。少なくとも今のところ、シメオネ監督は右SBに彼を指名しているとのことです。

ナポリからの関心が噂される現在買い取り&買い戻しOP付きレンタルでエラス・ヴェローナへ所属しているダニエレ・ヴェルデについてSportitaliaの記者であるジャンルイジ・ロンガーリさんのTwetterによるとモンチさんはローマの直接のライバルに売却することについて彼の代理人にOKを与えた。彼の評価額は800万ユーロ。しかしながら、ヴェローナの許可が必要になるとみられるとのことです。またヴェローナのフィリッポ・フスコSDはこの件についてLa ROMA 24のインタにて
私は何も知らない、彼は我々と共にいる。我々は彼に関して買い取りOP有しており、ローマはそれを阻止するOPを持つ。
と述べています。

ディ・マルツィオさんによるとブレーシャ所属のエマヌエレ・エンドイはローマ復帰に近い可能性がある。彼は2年前にブレーシャへ完全移籍したが、その際の契約に買い戻しOPが含まれておりローマはそれを行使する可能性がある。ローマは彼を復帰させた後彼をアヴェッリーノにレンタル移籍させる可能性があるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

おおかみ司書、人様を不快にさせる

ユーヴェに残りたいハイセンとローマの街に残りたいディバラ?

ローマ、選手達の去就の見通し&新SD決定か?

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

モウリーニョさんがローマとピントさんを刺す

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ