リヴァプール、アリソンの獲得に動く


ウディネーゼ戦の主審はマルコ・ディ・ベッロさんに決定しました。

怪我人情報


スポルティングCP時代に負った怪我からの復帰を目指しているホナタン・シルバについてPagine Romanisteによると彼のコンディションは改善されており、復帰に近づいている。ウディネーゼ戦にはまだ召集されないとみられるが、次のホーム戦、2月25日のミラン戦には召集されるとみられるとのことです。

移籍情報

イギリスSky Sportsによるとリヴァプールは夏の前にローマのGKアリソンと契約しようとしている。イタリアSkyのソースによれば、イタリアの仲介人を通じて非常に初期段階の議論が進められている。またリヴァプールは1月のメルカート中にアリソンについて情報照会を行い、今後数週間で選手の売却をローマに説得することを願うという。しかしながらローマはアリソンをヨーロッパのGKで最高の選手の一人と考えており、彼の価格は6200万ポンド(7000万ユーロ)だ。そしてこれはGKとしての潜在的な世界最高額だ。また先週イタリアではローマが夏にヨーロッパのトップクラブ達から関心が高まるのを見越して、アリソンと契約を更新しようとしていると報じられた。レアル・マドリードとPSGは夏にGKの獲得に動くことが予想されるトップチームの2つに過ぎず、だからこそリヴァプールは潜在的な競合を勝ち抜こうとしている。アリソンはリヴァプールが獲得を考えている5人のGKの中でトップターゲットだと理解される。アリソンのGKコーチ、ロベルト・ネグリソーロさん(元ローマのGKコーチ)はIl ROMANISTAのインタビューの中で、彼はフェノメノンだ。トップオブトップのGK、GKのメッシだ。と述べているとのことです。

Il Messaggero.itによるとサントスがブルーノ・ペレスの獲得を考えてる。サントスはブルーノ・ペレスの古巣(12~14在籍)だ。ブルーノ・ペレスは1月のメルカートでローマに留まる決断をしたが、交通事故を起こした後、トリゴリアから望まれているようには思われず、モンチさんはブルーノ・ペレスの即時放出を考えているだろう。ブラジルのメルカートはまだ開いており、両クラブのコンタクトはスタートしている。そしてそれは今後数日続くとみられるとのことです。

Calciomercato.comによるとローマはフロレンツィとの契約更新が本当に近い。現在の2019年で切れる契約は2022年もしくは2023年まで延長されることになるとみられ、年俸は300万ユーロ以上になるとみられている。まだボーナス部分の詳細と定義が残ってはいるが、フロレンツィとローマは数週間以内の正式発表を望んでいる。またIl Messaggeroによると契約更新が叶わなかった場合、ユーベとアトレティコ・マドリードが彼に関心を寄せているとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み