CL Round of 16 2nd leg、ローマ対シャフタール


CL Round of 16 2nd leg、ローマ対シャフタール フォーメーション


ローマは4-3-3でスタートし、シャフタールは4-2-3-1でスタートしました。


得点シーンは52分アリソンからパスを回してポゼッションしていき、最終的にハーフウェイライン付近からストロートマンが前線にロングパス、これにジェコが反応し相手GKと一対一に。ジェコは相手GKの股間を抜く技ありシュートでネットを揺らしました。


試合の感想

やりました!ミッションコンプリートです。やったー!凄いです!嬉しい!完璧な試合でした。ハラハラする場面はあったものの、みんな最後まで集中して守りシャフタールに枠内シュートを一本も打たせませんでした。凄い、素晴らしいです。そしてエースのジェコがきっちり役目を果たすという、何ということでしょうか。最高です。きっとディ・フランチェスコさんがこの試合に向けて準備してきたことがピッチで完璧に表現できていたのでしょうね。やったね。ローマ、偉いぞ!こういう瞬間が目撃できるから、ローマの応援はやめられません。ありがとう、ローマ。ありがとう、シャフタール。ありがとう、CL。待っててね、準々決勝。今、会いにいくよ。












コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ