ナポリのオファー、ローマの抵抗


トッティ、東京Vなどのオファー断り引退を決断した理由を告白「小さい頃の夢のため」

バルサと対戦 トッティの反応

セリエAに負けないメッシ

「すごい肉体美じゃないか!」バルサ公式がメッシとレジェンドの豪華2ショットを公開!

ナインゴランが3月27日に行われる親善試合、対サウジアラビア戦に向けたベルギー代表に招集されました。

マノラスが3月23日と3月27に行われる親善試合、対スイス戦、対エジプト戦に向けたギリシャ代表に招集されました。

tff.org(トルコサッカー連盟公式サイト)によるとウンデルが3月23日と3月27日に行われるスペシャルマッチ、対アイルランド戦、対モンテネグロ戦のトルコ代表に招集されました。


premiumsporthd.itによるとCL準々決勝に進出したローマは既にCLで8100万ユーロを稼いでいる。それに少なくともあと二つ試合が残っていることを考えれば、ディ・フランチェスコさんの仕事ぶりはローマの財布も助けている。そしてそれは昨季のサラーやリュディガーのように優れた売却をすることなしにメルカートに取り組む金銭的余裕を生むとのことです。

移籍情報

Sportitaliaの記者であるアルフレド・ペドゥッラさんによるとアリソンの価値は高騰しているのでローマは彼との契約を更新し、メガ級の契約解除条項を挿入することで彼を守りたい。今の所、アリソンのその方向を望んでおり、彼はあらゆる種類のメルカートの噂を素晴らしいプロフェッショナリズムで拒否している。一方で彼の獲得に動いている人たちがいる。例えば、ナポリは3500万ユーロ+500万ユーロのボーナスのオファーをした。アリソンの現行の契約に契約解除条項は存在せず、ローマは少なくとも5000万ユーロから始めることを望む。ナポリはレノとペリンもターゲットにしているが、アリソンに魅了されたとのことです。

Leggoによるとスペインメディアはレアル・マドリードが来季のGKの補強としてデ・ヘアとクルトワを破棄し、アリソンを選んだと確信している。このためモンチさんはアリソンの契約更新についてアクセルを踏み込んだ。水曜日にアリソンの代理人はトリゴリアに姿を見せており、ローマは契約におよそ9000万ユーロの契約解除条項を含めることを条件に年俸を上げることにイエスと言った。年俸は現在の150万ユーロから400万ユーロ以上に上がるとみられている。9000万ユーロはGKとしての史上最高額となるが、それでもPSGやレアル・マドリードへの恐れを拭うことはできないだろうとのことです。

FcInterNews.itによると今夏でシャフタールとの契約が切れるブラジル人MFベルナルジにインテルだけでなくローマも興味。モンチさんは火曜日のシャフタールとの対戦中にベルナルジの代理人を対話しただろう。しかしチェルシーとアトレティコ・マドリードも彼へのオファーを考えているだろうとのことです。

ローマが興味との噂のあるバロテッリについてニースのジャン・ピエール・リヴェール会長はRadio Monte Carloにて

バロテッリを留めることは難しいだろう。我々と過ごした2シーズンで彼は成長した。我々のチームは素晴らしい跳躍台になった。彼が残る可能性よりも彼が出て行く可能性のほうが高い。たとえ我々がまだバロテッリや彼の代理人であるライオラさんと話をしていないとしてもね。しかし我々には書面による合意がある。バロテッリを欲しい人はお金を支払う必要があるというものがね。合意が尊重されることを願う。

と述べました。

コメント

  1. おおかみ司書さんこんにちは。
    CLベスト8という事で喜んでいましたが、バルサ相手になっちゃいましたね。
    バルサとバイエルンにはあまり良いイメージがないので避けたかったですが、決まったものは仕方ないので下馬評をひっくり返して勝ってほしいと思います!
    アリソンはナポリに取られる気は全然しないんですが(笑)、本当にレアルが9000万ユーロ出すなら仕方ないんでしょうか。
    後釜探すのは大変そうなので出来れば9000万ユーロじゃなくてナバス+7500万ユーロぐらいでお願いしたいです。(笑)

    返信削除
    返信
    1. にょろろさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
      バルセロナになってしまいましたね。正直勝てる気がしないので、私は心が折れるような大敗だけさけてくれると良いなという謙虚な心持ちでいます。
      アリソンに関しては仮に9000万ユーロを支払うクラブが現れたら、ローマとしては売却するしかないのではないでしょうか。基本的に相応の額をだすなら、売却に応じるクラブだと思うので。
      ナバス+7500万ユーロ。良い案ですね。(笑)でもたとえアリソンが出て行ったとしてもモンチさんが頑張って良い後釜を連れてきてくれると信じています。けれど本音をいうとアリソンが出て行ったら悲しいので早く新スタジアムができて主力放出の連鎖が終わって欲しいなと思っています。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ