待っててね、サラー


ローマGK「バルサとの差はメッシたった1人。レッスンのような完璧な試合だった」

Loggoによるとローマは今季のCLホーム戦で未だ無失点。セミファイナルまでホーム戦で無失点だったGKはアリソンと元デポルティーボのモリーナさんだけとのことです。

ディ・フランチェスコさんがPremio Nazionale Enzo Bearzotを受賞しました。この賞は毎年イタリア人の監督に贈られる賞で昨年はナポリのサッリ監督が受賞。ディ・フランチェスコさんはシモーネ・インザーギさんとロベルト・マンチーニさんとの争いを制し、受賞したようです。なおこの賞は8年前に亡くなった1982年のワールドカップを制した時のイタリア代表監督、故エンツォ・べアルツォットさんにちなんで名づけられた賞とのことです。

esvaphane.comは18-19シーズンのローマのサードキットとアンセムジャケットをリークしました。

18-19 AS ROMA 3rd Kit&Anthem Jacket Leaked

CL準決勝の抽選会が行われローマの対戦相手はリヴァプールに決定しました。1st legは4月24日火曜日に敵地アンフィールドで。2nd legは5月2日水曜日にホームスタディオ・オリンピコで戦うことになりました。なおローマとリヴァプールは過去5試合対戦しており対戦成績はローマからみて1勝2分2敗で得点僅か2。最も有名な対戦は1983-84シーズンのオリンピコでのチャンピオンズカップ決勝戦、1-1の末PK戦に突入し4-2で敗戦した試合のようです。待っててね。サラー。

Il Tempoによるとローマはリヴァプールとの対戦が決まる前日に公式サイトにて誤って5月2日のローマ対リヴァプールという仮説のチケットを広告したとのことです。当該ページは数分で削除されたがスクリーンショットで記録が残ったとのことです。以下スクリーンショット。

怪我人情報

ディ・マルツィオさんによると昨日の練習でデフレルが左足首を激しく捻った。外側の靭帯の膜?(capsulo/legamentoso laterale.)への関与を伴う恐れもあったようですが、検査の結果、骨折の存在と靭帯への影響はなかったようです。本人はすでにリハビリを開始しているものの回復時間はまだ評価中とのことです。

移籍情報

Corriere dello SportによるとCLからの収入はモンチさんにアリソンとフロレンツィをロックすることを可能にする。モンチさんはCLのお金でアリソンとフロレンツィの契約更新に取り組む。アリソンの価格は1億ユーロと評価されており、これはローマが並外れたオファーが来た場合のみ、アリソンを放出することを意味する。彼の現在年俸およそ150万ユーロで2021年までローマと契約を結んでいるが、これは直に見直されるだろう。フロレンツィは後1年でローマとの契約が切れる。ローマが彼を失いたくないのは明らかだが、現時点で契約更新の交渉はスタンバイ状態だ。彼のプライオリティはローマに残ることだが、何も除外することはできない。契約更新の議論の最初のポイントとなる経済的要求以上にフロレンツィはチームにとって重要な存在であると感じれることを求める。もし来季、カルスドルプの復帰と中盤や攻撃陣に新たな選手の加入が実現しフロレンツィのスタメンが危ぶまれるなら、彼が空気を変えることはより容易になるだろうとのことです。

Corriere dello Sportによるとモンチさんは中盤の補強としてレアル・マドリードのコヴァチッチとボローニャのプルガルに興味。プルガルの価格は1000万ユーロほどだ。攻撃陣の補強としてモンチさんの頭にあるのはレスター・シティのマフレズだが同時にボローニャのヴェルディとサッスオーロのベラルディも密接に追求しているとのことです。

イギリスDaily Mirrorによるとローマはサウサンプトン所属のセルビア人MFドゥシャン・タディッチに興味。彼はサウサンプトンとの契約が2020年6月30日まで残っているが、すでにシーズン終了後の移籍願望を表明している。サウサンプトンは2部に降格するかどうかにかかわらず、彼について1000万ポンドを望んでいるとのことです。

Calciomercato.itによるとインテルとローマがペニャロール所属のウルグアイ人DFギジェルモ・バレラに興味。価格はほぼ700万~800万ユーロに達しているとのことです。



コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの