ローマと二人の物語は続く


お知らせ

ワールドカップ開催期間中はそちらのテレビ観戦に時間を割く為、普段よりさらに内容が薄くなる予定です。



元ローマのヴィンチェンツォ・モンテッラさんが44歳の誕生日を迎えました。おめでとう、ニーノ。


ワールドカップのブラジル対メキシコ戦で以下のようなアリソンのシーンがありました。
そして上記のMAD動画


フロレンツィが2児のパパになりました。おめでとう、フロレンツィ。
Alessandro Florenziさん(@florenzipertelethon)がシェアした投稿 -


移籍情報

Il Tempoによるとローマとの契約更新についてモンチさんが提案している年俸300万ユーロをフロレンツィは受け入れる事を決めた。数日中に全てを書面にするための重要な会談があるとみられるがフロレンツィは決断を下しており、フロレンツィとローマの物語は続くとのことです。

ローマはディ・フランチェスコさんとの契約を現行の2019年から1年間の延長となる2020年まで更新したことを公式発表しました。なお年俸は公表されていませんがLeggoによると1年おきに200万ユーロから300万ユーロへ上がるとのことです。


ローマが興味との噂のあるPSGのハビエル・パストーレについてCalciomercato.itによるとローマとPSG間の交渉はここ数時間で急に燃え上がっているがパストーレのオペレーションではナポリも追求するPSGのGKアルフォンス・アレオラの獲得と組み合わすことができる。パストーレのオペレーションに関しては選手とは年俸およそ350万ユーロ+ボーナス、PSGとは1500万ユーロ+ボーナスで議論されている。また彼の獲得は常にディ・フランチェスコさんの中盤の補強のファーストチョイスであるツィエクの獲得を否定する物のではないとのことです。

La Gazzetta dello Sportの記者であるニコロ・スキラさんのTwitterによると年俸400万ユーロ+ボーナスの4年契約でローマとパストーレは完全合意。モンチさんと彼の代理人であるシモニアンさんの間で行われた午後の会談はポジティブな物だった。現在二人はPSGとの交渉に取り組むとのことです。

Il Tempoの記者であるアレッサンドロ・アウスティーニさんのTwitterによるとパストーレはローマに本当に近い、話がもつれない限り(PSGとの交渉は常に最後までその可能性がある)、パストーレは1800万~2000万ユーロでローマの5人目の獲得者になるとみられる。また彼が到着した時点で違いはあるが実質的に同じ役割を果たすと目されるツィエクのの到着はなくなると言えるだろう。残念ながら、トリゴリアでまだ石油は発見されていない(二人共獲得するお金はないという意味だと思われる)とのことです。

Sportitaliaの番組' Speciale Calciomercato 'によるとパストーレについてのローマとPSGの交渉はこの前の春から始まっていただろう。そして今朝話が加速した。金額についてはPSGは選手を売却しFFPのパラメータを満たす為7月までに6000万ユーロを売り上げることを義務付けられており、2000万ユーロを要求する。一方でローマのオファーは1500万~1600万ユーロ+ボーナスとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとパストーレの代理人であるシモニアンさんはローマとボーナス含め2500万ユーロを要求するPSGの合意を捜し求め現在ミラノにいる。パストーレについてはゼニトとウェスト・ハムも情報を尋ねただろうが本人の意思はイタリアに復帰することであり、給与を引き下げる意思もある。パストーレの取引はナインゴランの売却と密接に関連している。ナインゴランについてはインテルとの間で需要と供給の差を埋めようと間接的な接触があった。取引に含まれる選手達の中でローマが好むのはザニオーロだが彼に加えてアンドレア・ピナモンティも取引に含まれる可能性があるとのことです。またSportitaliaの番組' Speciale Calciomercato 'によるとローマがピナモンティに興味を示しているのはサッスオーロのベラルディ獲得に使用する為の可能性があるとのことです。

Sportitaliaの記者であるジャンルイジ・ロンガーリさんのTwitterによると例え既にローマを離れたくないと表明していたとしてもマルセイユはストロートマンの獲得に動くつもりだとのことです。

アリソンに興味との噂のあるレアル・マドリードについてスペインondacero.esによるとジャーナリストのエクトル・フェルナンデスさんはEl Transistorにレアル・マドリードは結局夏にGKを獲得することを決めたようだ。No.1ターゲットはクルトワになるだろう。彼らはナバスとクルトワのポジション争いを高く評価するだろう。と述べたとのことです。

Sky Sportによるとブルーノ・ペレスのトリノ復帰が遅延してる理由は彼がローマで受け取っている年俸(純額170万ユーロ)よりも高い物を要求しているから。クラブ間での合意は既に成されているとのことです。

Calciomercato.itによるとサンプドリアの新たなテクニカルエリアの責任者になった元ローマのSD、ワルテル・サバティーニさんはジェルソンの獲得を検討しているとのことです。

Corriere della Seraによるとディ・フランチェスコさんの夢はヴィオラがおよそ5000万ユーロと査定しているフェデリコ・キエーザのまま。プランBがサッスオーロのベラルディだ。ベラルディは2500万~3000万ユーロの買い取り義務付きレンタルで獲得できる可能性があるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ