ローマ、コヴァチッチの様子を伺う


お知らせ

ワールドカップ開催期間中はそちらのテレビ観戦に時間を割く為、普段よりさらに内容が薄くなる予定です。



先日、ローマがU17 Serie A e Bにおいてアタランタを3-2で下しスクデットを獲得し、さらにスーペル・コッパでポルデノーネ・カルチョと対戦し4-1で勝利しスーペル・コッパのタイトル獲得しました。以下Tweetのリンク先にてスーペル・コッパのハイライト動画それからアタランタ戦ミニ概要動画。

Under 17: la mini sintesi della finale Scudetto



新加入選手のイバン・マルカノが31歳の誕生日を迎えました。おめでとう、マルカノ。


移籍情報

La Gazzetta dello SportとIl Messaggeroによるとチェルシーが支払う用意があると噂されるマノラスの契約解除条項額は3700万ユーロで8月の初めまで有効。一方でCorriere della Seraによるとマノラスの契約解除条項額は3800万ユーロで7月の終わりまで有効とのことです。

Corriere dello Sportによるとチェルシーがマノラスを狙っていることでローマはDFを探している。そしてローマは1年半前にモンチさんがフランスからセビージャに連れて来たフランス人DFクレマン・ラングレに注目しているだろうとのことです。

Corriere dello Sportによると昨日と今日の間にモンチさんはフロレンツィの代理人であるアレッサンドロ・ルッチさんと会い契約更新について話し合う予定だったが、これはルッチさんに用事で来週に延期されたとのことです。

Corriere dello Sportによるとローマはレアル・マドリードが興味を示しているアリソンが移籍した場合に備えて代替選手を探しておりPSGのアレオラを好んでいるだろう。しかし例え彼の代理人であるミノ・ライオラさんのおかげで本人がローマを気に入っていたとしてもナポリとの競合に打ち勝たなければならない。モンチさんは買い取り義務付きレンタルでの獲得を調べているがPSGの評価額は3000万ユーロほどで、これは2019年で契約の切れる選手にとって高すぎる額と考えられている。またPSGとの間では彼だけでなくドイツ人GKケヴィン・トラップについても話されているとのことです。

TuttoMercatoWebによるとナポリのPSGのアレオラに対する関心は冷めてきているだろう。彼はアンチェロッティさんのファーストネームだがナポリと選手の代理人間で個人の条件面に関しての合意は無い。ナポリはウディネーゼのメレトとサッスオーロのコンシーリへ向かう。しかしまだアレオラがセリエAに来る可能性はある。彼にはアリソンが移籍した場合の代替としてローマが強く興味を示しているとのことです。

Il Romanistaによるとローマがランスのウィリアム・ビアンダに提示している条件は5年契約、年俸50万ユーロ以上から始まるものとのことです。

Calciomercato.itによるとレアル・マドリード所属のクロアチア人MFマテオ・コヴァチッチはスペインMarcaのインタビューの中で出場機会確保の為移籍を希望していることを示唆したが、彼にはローマとユーベが様子を伺っているとのことです。

今季買い取りOP付きレンタルでバーリに行っていたギョンベールについてGazzetta del Mezzogiorno によるとバーリは彼の買い取りOPを行使しなかった(OPの期限は6月20日で切れた)。しかしバーリは依然として彼の獲得に興味があり、予定されているクラブの増資後新たな試みを行う可能性があるとのことです。

TuttoMercatoWebによるとプリマヴェーラに所属するコソボ人DFリリム・カストラティ(99年生まれ)はボローニャ行きが近いとのことです。

sportmediasetによると現在ワールドカップを戦っているチュニジア代表MFフェルジャニ・サッシの代理人であるアレッシオ・スンダスさんは幾つかのイタリアのクラブとコンタクトを取っている。スンダスさんはナポリ、ユーベ、ミラン、ラツィオ、ローマ、トリノ、ヴィオラ、ウディネーゼ、アタランタ、フロジノーネ、エンポリ、ボローニャと交渉している。反応は肯定的だが、彼がイタリア以外の場所でプレイできる可能性も否定できない。幾つかの主要なヨーロッパのクラブは情報照会のためスンダスさんとコンタクトを取っているとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの