モンチさん、今夏10人目の獲得をサプライズ発表す


お知らせ

ワールドカップ開催期間中はそちらのテレビ観戦に時間を割く為、普段よりさらに内容が薄くなる予定です。




ヴァカンスを終えた選手達が続々とトリゴリアに戻ってきており、順次メディカルチェックを受けています。以下ギャラリー。


io_sono_romanistaのinstagramによると昨日の午後、ナインゴランはcentro sportivo Fulvio Bernardini(トリゴリアにあるフルヴィオ・ベルナルディーニ・スポーツ・センター)の従業員達に別れの挨拶をするためトリゴリアに戻ってきた。彼は別れの挨拶を終え、トリゴリアを去る前に従業員達からナインゴランのネーム入りの18-19シーズンのローマのユニフォームをプレゼントされた。彼はそれを丁寧に折りたたんで持ち帰った。ナインゴランのローマカラーへの愛情は終わっていないようだとのことです。




移籍情報

7月9日から7月20まで行われるトリゴリアで行われるトレーニングキャンプにも召集されたローマのプリマヴェーラ(U-19)のGKアンドレア・ロマニョーリは自身のInstagramでローマとの契約を更新したことを明かしました。


TuttoMercatoWebによるとエリオ・カプラドッシとロレンツォ・ヴァローにアスコリが興味とのことです。

Corriere dello Sportによるとモンチさんの攻撃の補強候補リストのトップにはライプツィヒのエミル・フォルスベリがいるが交渉は複雑なままだ。なぜならライプツィヒはフォルスベリについて4000万ユーロを要求し、支払いの延期や買い取りOP付きレンタルのような移籍形態を受け入れないからだ。しかしフォルスベリは改めてCLでプレイする意志を表明しているとのことです。

Corriere dello Sportによるとディ・フランチェスコさんはベラルディを望み、ベラルディもディ・フランチェスコさんとの再会を望む。しかしオペレーションはモンチさんが余剰選手を放出し、サッスオーロが取引に選手を含めることを了承した後にのみ克服される。ペスカーラ行きが運命付けられるアントヌッチが取引に含まれる可能性はなくなったがダニエレ・ヴェルデが含まれる可能性があるとのことです。

ディ・マルツィオさんによると昨シーズンヴェローナにレンタルに出ていたダニエレ・ヴェルデに関心を示すクラブにフランクフルトが仲間入り。ポルトもヴェルデを好み、強く求めているが、彼がドイツに行く可能性も否定できないとのことです。

ディ・マルツィオさんによると昨シーズン、エンテッラでプレイした右SBエロス・ディ・サンティスにブレーシャが興味。2019年6月30日でクラブとの契約が切れる彼について既にローマはブレーシャとの交渉を進めているとのことです。

vocegiallorossa.itによるとローマはフロジノーネからイタリア人MFジャコモ・ファティカンティ(04年生まれ)を獲得した。彼は昨シーズンフロジノーネのキャプテンとしてGiovanissimi Fascia B Regionaliのタイトルを獲得し、ローマはヴィオラ、ジェノア、ユーベらとの競合を制した。彼はローマのジョヴァニーリのU-15に加わることになるとのことです。

チョリッチとビアンダの入団記者会見が行われました。その中でモンチさんは3rdGKとしてパウメイラスからブラジル人GKダニエウ・フザート(97年生まれ)の獲得を発表しました。なお複数メディアによると彼は明日(現地時間日曜日の12:00頃)にローマ入りし月曜日にメディカルチェックを受けるとみられ、移籍金は50万ユーロ、ローマとは2022年6月30日までの4年契約を結ぶとみられています。また同記者会見の中でモンチさんはメルテンスはローマの目標ですかと問われNoと答えました。ツィエクは具体的な目標ですかと問われ、No、私は常に彼を好む。100%Noとは言えないが現在我々が彼の役割をこなす選手をたくさん抱えているのは事実だ。と答えました。


コメント

  1. おおかみ司書さんこんにちは。
    ナインゴラン、こういうエピソードは良いですね。
    ひょっとするとこのユニフォームに感動して涙で前が見えなくなって事故ってしまったとか?(笑)

    今後の補強に関してはメルテンスは無いけど、ツィエクは今後の選手の放出によってはあり得る感じなんですかね? 獲得に比べてあんまり放出の話は進んでないですが、W杯が終わったくらいに一気に進んだりするんでしょうか。 

    返信削除
    返信
    1. にょろろさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      ナインゴランの事故、フェラーリを大破したとかいう交通事故のことですよね?幸いにも本人が無傷のようで良かったです。涙で前が見えなかったとしたら少し不謹慎かもだけれど素敵ですね。

      モンチさんのコメントを鵜呑みにするとツィエクはあり得るということになると思います。放出に関してはトリゴリアでのトレーニングキャンプでディ・フランチェスコさんが選手達をチェックしてから本格的に始まるのではないかなと思っています。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの