チェルシー、アリソンについて重要な契約金を用意


お知らせ

ワールドカップ開催期間中はそちらのテレビ観戦に時間を割く為、普段よりさらに内容が薄くなる予定です。



現在ローマはトリゴリアでトレーニングキャンプを行っています。以下金曜日の練習のギャラリーとライブ映像。




今夏の新加入選手であるミランテが背番号83、サントンが背番号18を選択しました。


移籍情報

ディ・マルツィオさんによるとインテルのボルドー所属のブラジル人FWマウコンについての交渉はインテルがSBの獲得を優先しているため待機状態になっている。そしてローマとナポリがボルドーのマウコンについて情報照会を行った。したがってイタリアのクラブによる競合も始まっているが、ローマとナポリのマウコンの獲得はデフレルとカジェホンそれぞれの放出に関連付けられているとのことです。

Sky Sportによるとサッリ監督到着後、チェルシーの補強が始まる。チョルシーはクルトワの代替候補リストのトップにアリソンを置いている。ローマは要求額を引き下げ始めており過去数週間要求していた総額8000万ユーロから価格を下げる可能性がある。ローマはアリソンの価格を固定金額とボーナス部分合わせて総額7000万ユーロに設定する可能性がある。またチェルシーはアリソンを放出後PSGからアレオラの獲得を試みるであろうローマとアリソンにとって重要な契約金を用意している。またリヴァプールもアリソンに関心を示しているのでアリソンを巡ってチェルシーとリヴァプールによる英国の決闘があるだろうとのことです。またディ・マルツィオさんによるとローマはアリソンについて6000万ユーロ+1000万ユーロのボーナスもしくは6500万ユーロ+500万ユーロのボーナスの総額7000万ユーロのオファーで満足する可能性があるとのことです。さらにアルフレド・ペドゥッラさんによるとチェルシーはファリ・ラマダニさんの指揮の下で既に補強のプロットを練っておりGKに焦点を当てる。既に明らかになっているようにラマダニさんはアリソンにプレッシングをかけている。チェルシーはボーナスで7000万ユーロの壁を突破する可能性のあるオファーを提出するつもりだ。少なくとも二回の会談があった。アリソンにはレアル・マドリードとリヴァプールも興味を示しているがチェルシーは奪い取るつもりだ。その時点でチェルシーとの契約が切れるクルトワはレアル・マドリードに行くだろう。そしてローマはミノ・ライオラさんの指揮の下パリを離れることを運命付けられるアレオラについて考えることを止めていないとのことです。

Corriere dello Sportによるとモンチさんが頻繁に明言しているようにアリソンについていかなるクラブからも正式なオファーは受け取っておらず売却のデットラインを7月の終わりに設定している。これはモンチさんが売却で得たお金でチームを完成させる為の必要な時間を欲しているからだ。アリソンの後継者としてはPSGのアレオラが確認されているとのことです。

アルゼンチンInformación CABJのTwitterによるとローマはボカ・ジュニオルスのアルゼンチン人レオ・バレルディに800万ドルのオファーとのことです。

Il Tempoの記者であるアレッサンドロ・アウスティーニさんのTwitterによるとミランのスソはモンチさんの考えの中にあり代理人(フロレンツィと同じ方)と話を始めた。獲得が困難であったとしてもスソはターゲットの一人だ。一方で常にアリソンは別れが近い。そしてデフレル+エルシャラウィとペロッティのどちらか一人は放出されるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの

途中で中断になったウディネーゼ対ローマ戦、エンディカに関する報道のまとめ