ローマ、アリソンの代わりになれるのはドンナルンマだけ?


トッティはワールドカップの決勝戦を観戦し、そこで多くの有名人と写真をとったようです。

イタリア代表でチームメイトだったマルコ・マテラッツィさんとアルゼンチンの英雄ディエゴ・マラドーナさんとの一枚。


マルコ・マテラッツィさんとブラジルのスーパースター、ロナウジーニョさんとの一枚。
Marco Materazziさん(@iomatrix23)がシェアした投稿 -



移籍情報

Corriere dello Sportによるとサッスオーロのベラルディはヴィオラとミランから関心をもたれているが、彼はローマだけを望む。ベラルディはローマ行きを強く望むことをサッスオーロに表明している。モンチさんはベラルディを2000万ユーロと見積もっており、交渉にアントヌッチのような若手選手を含める用意があるとのことです。

ギリシャsportfm.grによると依然としてオファーを受け入れるかどうかを決めないという選手の妨害行為により、ローマとAEKアテネのエセキエル・ポンセについての交渉は流れたように思われたが今日の夜、多くの傾向の転換と共に決定的な加速があった。ローマはAEKアテネにポンセが考えを変えたことを伝えただろう。そして今取引は今後数時間で纏めることができるようになるとのことです。

ポルトガルO Jogoによるとポルトはダニエレ・ヴェルデに興味を示しているがローマは彼について600万ユーロを要求する。しかしポルトはこの額を支払うことを望んでいない。ヴェルデの代理人であるルイジ・ラウーロさんは「私はポルトにいるが何も言うことはできない。我々は交渉に取り組んでいるがそれは複雑だ。」と述べた。ローマはラウーロさんに600万ユーロ支払うものがいなければ、ヴェルデはチームに残ることになると知らせたとのことです。

ACレナートはローマからアンドレア・ロマニョーリをレンタルで獲得したこと公式発表しました。

Goal.comによるとアリソンのローマ残留は常にあまり確実では無いように思われる。ローマはモンチさんが幾度か述べたようにお金を稼ぐ為にアリソンを売る必要は無い。しかしながらアリソンはレアル・マドリードとチェルシーから関心をもたれており、彼は空気を変えるという考えに惹かれているだろう。もしアリソンがローマを離れる方向に推し進むならば、ローマはそれを受け入れる可能性はあるがモンチさんはアリソンの代わりを見つけた後でのみそうするだろう。アリソンの後釜として最もホットかつローマとローマのテクニカルスタッフ達の要求を満たす唯一の名前がジャンルイジ・ドンナルンマである。ローマはアリソンの売却で得た大金のかなりの部分をドンナルンマに投資する可能性がある。一方でミランは既にレイナを獲得しており、お金を稼ぐ為にドンナルンマを活用する可能性がある。またドンナルンマの代理人は最近クライフェルトをローマに連れて来たミノ・ライオラさんであり、彼の仲介のおかげで今後数日中に当事者間のコンタクトが激化する可能性があるとのことです。

Il Tempoによるとアリソンの獲得レースでリヴァプールが突然チェルシーを追い越した。金曜日にリヴァプールの仲介人達はモンチさんと話をするためトリゴリアにいた。リヴァプールはおよそ1000万ユーロのボーナスを含む総額7000万ユーロの提案をした。ローマは固定金額部分をあげ総額8000万ユーロに達するように要求するが6500万ユーロ+ボーナスの総額7500万ユーロで纏めることができるだろう。しかしながらチェルシーもアリソンに年俸550万ユーロの提案をしており再び攻勢をかける用意がある。またPSGのアレオラはアリソンの代わりとなる用意があるがオルセンもモンチさんのワールドカップ前からの具体的な目標だとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ユーヴェに残りたいハイセンとローマの街に残りたいディバラ?

ローマ、選手達の去就の見通し&新SD決定か?

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

モウリーニョさんがローマとピントさんを刺す

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ファンの抗議と怪我人が増えつつあるローマ