ローマ、アリソンについてのリヴァプールとの交渉は今後数日でまとまり得る


ローマはパスタの製造会社La Molisanaが今後3シーズンに亘ってローマのプレミアムパートナーになることを公式発表しました。これによりスタディオ・オリンピコやトリゴリア等でLa Molisanaの食品が提供されたり、スーパーマーケット等でローマカラーのスペシャルパッケージ版の製品が発売されたりするそうです。


移籍情報

ディ・マルツィオさんによると今アリソンの将来は分岐点にある。リヴァプールから最初の正式なオファー(簡単なボーナスを含む総額7000万ユーロ)が来たのだ。けれどローマは6500万ユーロ+1500万ユーロのボーナス、総額8000万ユーロを所望しリヴァプールに更なる経済的努力を求める。今シュチュエーションのボールはリヴァプールが保持しているが、チェルシーもアリソンに介入できる。チェルシーはレアル・マドリードとアザールとクルトワについて交渉しており、彼らがこのダブルオペレーションを迅速に纏め上げたならば、アリソンに没頭する可能性があるのだ。またチェルシーのアリソンについての代替案としてはチェフが復帰する可能性がある。しかし現時点ではリヴァプールがアリソンについて本当に先行しているのでローマとの距離を削り続ける。それは今後数日の内に纏まる可能性もあるとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとバーリのプリマヴェーラに所属するFWジャコモ・マンザーリは幾つかのセリエAのクラブに狙われている。00年生まれの彼はバーリが破産した後自由の身になるだろう。これがいくつかのクラブが彼に向かいはじめた理由だ。プリマヴェーラの選手達の中で最も将来を約束された者の中の一人にマンザーリは確実に入る。ローマとユーベがマンザーリの確保に動いており、サッスオーロもまた彼に関心を持つとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとスペツィアはカプラドッシのレンタル移籍についての取引を纏めた。契約書への署名はまだないが、取引は完了しているのでカプラドッシは明日にもスペツィアのトレーニングキャンプに合流する可能性があるとのことです。またIl Secolo XIXによると移籍形態は買い取り&買い戻しOP付きレンタルとみられるとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとアントヌッチはペスカーラ行きが決定。彼は昨日トリゴリアを去り、ペスカーラとの新たな契約書に署名(移籍形態には触れられていなかったけれどレンタル移籍とみられます)したとのことです。

Sky Sportによるとサンプドリアに加えてニューキャッスルもデフレルに興味とのことです。

スペインcadenaser.comによるとモンチさんはスペイン人ミケル・オヤルサバルについてレアル・ソシエダに尋ねたがレアル・ソシエダは話し合いに応じることを拒否した。ソシエダはオヤルサバルを非売品と考えており、彼を手に入れたければ彼の契約解除条項の額である5000万ユーロ(ビルバオの場合は6000万ユーロ)を支払うしかないだろう。しかし選手本人もまたスペインを離れることを望んでいないとのことです。

Leggoによると10人の選手を獲得した後モンチさんは人員整理を行われなければならず、ペロッティはその候補の一人だ。ペロッティにはビジャレアルとバレンシアが関心を寄せている。そしてペロッティの代わりとしてウェスト・ハム所属のオーストリア人FWマルコ・アルナウトヴィッチがローマに売り込まれただろう。彼はフェリペ・アンデルソンの加入でウェスト・ハムを離れることになるとみられている。アルナウトヴィッチは191cmという高身長を持つ異質の左WGで2000万ユーロ以下で獲得ができる。またモウリーニョ監督はアルナウトヴィッチについて「私がこれまで出会った中で彼は最もクレイジーな選手だ」と述べたことがあるが年を重ね彼の性格は丸くなったように思われる。彼の代理人はローマとミラノの両方の地で目撃されているが今の所モンチさんは彼に興味を抱いていないように思われるとのことです。

TuttoMercatoWebによるとジェルソンはエンポリ行きを断り続けており、ブラジル復帰を望んでいる。しかしここにきてジェルソンをローマにつれてきたサンプドリアのサバティーニさんが彼に電話をかけ獲得の可能性をテストした。ローマにとって現金化せずにデフレルとジェルソンの両方をサンプドリアへレンタルに出すことは困難であるがサンプドリアはそれを試みるとのことです。

VoceGialloRossa.itによるとGKマッテオ・カルディナーリ(01年生まれ)はリヴァプールやザルツブルクのようなヨーロッパのクラブの誘いを断りローマと初めてのプロ契約を結んだ。彼はローマのU-17でil Campionato Nazionale Under 17 Serie A e B 2017/2018とla Supercoppa Under 17 2018を獲得し現在トリゴリアで行われているトレーニングキャンプにもファーストチームと共に参加しているとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、選手達の去就の見通し&新SD決定か?

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

モウリーニョさんがローマとピントさんを刺す

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ファンの抗議と怪我人が増えつつあるローマ