ローマ、GKとサイドアタッカー両方の獲得に動く


現在トリゴリアでトレーニングキャンプが行われています。以下水曜日に行われた練習のギャラリーとライブ映像です。





移籍情報 


上記Tweetにようにディ・マルツィオさんは報じました。また同氏は後にアリソンがイギリスに向かう為チャンピーノ空港に到着した様子も写真と動画付きで報じました。


ディ・マルツィオさんによるとリヴァプールへのアリソンの移籍の後ローマはGKとサイドアタッカー両方の獲得に動く。 スソへの関心は生きたままであるがここ数週間インテルと交渉した後、現在エヴァートン行きが非常に近いマウコンの名前にも注意を払っている。ヴィオラのキエーザをもたらす仮設は難しい(ヴィオラは多くを求める)。一方でここ数時間でベラルディについての新たなコンタクトは無かったとのことです。

スペインas.comによるとアリソンのリヴァプール行きが正式なものになれば、バルセロナのシレッセンは彼の代わりになり得る選手の一人だ。シレッセンには6000万ユーロの契約解除条項があるが3000万ユーロのオファーが届けばバルセロナは彼を手放すだろう。しかしローマがその投資を行うかは定かではないとのことです。

Sportitaliaによると代理人のミノ・ライオラさんはローマにジャンルイジ・ドンナルンマを売り込んだだろう。しかしモンチさんはとりわけ彼の600万ユーロという高い年俸を理由にこれを断っただろうとのことです。またディ・マルツィオさんによるとPSGはアレオラが移籍した場合(ローマへ向かう)、両選手の代理人であるミノ・ライオラさんの指揮の下でドンナルンマを獲得する可能性がある。ドンナルンマのPSG行きのシナリオはブッフォンの控えになるだろうとのことです。

Tele Radio Stereoによるとモンチさんの手帳に記されているアリソンの代替候補の中にはPSV所属のオランダ人GKイェルーン・ズートの名前もある。彼は2019年でクラブとの契約が切れその価格は1200万~1300万ユーロとされるとのことです。

Sky Sportによるとアリソンの代替として考えられるのはPSGのアレオラ、レスターのシュマイケル、コペンハーゲンのオルセンとのことです。

イギリスEspn fcによるとモンチさんはメルボルン・シティ所属のオーストラリア人FWダニエル・アルザニ(99年生まれ)を獲得しようとしている。しかしながら、彼にはマンチェスター・シティも興味を示しているとのことです。

ギリシャSnda.grによるとローマとAEKアテネはエセキエル・ポンセについてのレンタル移籍の取引をすべて完了させており必要な書類の交換も済ませている。ポンセは明日AEKのメディカルチェックを受け、契約書に署名する為にアテネにいることが期待されるとのことです。

アスコリ・カルチョはローマから買い取り&買い戻しOP付きレンタルでロレンツォ・ヴァローを獲得したことを公式発表しました。レンタル期間は2019年6月30日までとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとカプラドッシは買い取り&買い戻しOP付きレンタルでスペツィアに到着し契約書への署名も済ましたとのことです。以下その時の写真です。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの