ローマ、オルセンとマウコンの獲得は近い?


デ・ロッシ「C・ロナウドのユーヴェ加入は伊にとって恵み。でも優勝は分からない」

アリソンの退団決定的もローマFWは強気の姿勢…主力が続々退団も立ち直ってきた過去

ブラジル正GKアリソンのリヴァプール移籍が決定「CL準決勝でアンフィールドに魅了された」

リヴァプールのクロップ監督「世界最高のGKと契約できた」新守護神アリソン獲得に歓喜

ローマ加入パストーレ、過去セリエAでユーヴェに全勝も「C・ロナウドがいたら変わる」

アリソンを売ることも「強化」だ…ローマSDモンチ、スター売却を説明



移籍情報

Leggoによるとアリソンの後釜候補としてはコペンハーゲンのオルセンがリードしている。彼が選ばれた理由は1000万~1200万ユーロと安価であることとPSGでブッフォンと共にプレイすることを決めたアレオラからローマにNoがきたことの二つだ。オルセン獲得のアナウンスメントは今日にも来る可能性がある。またモンチさんはボルドーのマウコンについての交渉を週末までに纏めるつもりだ。左利きの右WGでドウグラス・コスタに非常に似た特徴を待つ21歳のブラジル人はエヴァートンとインテルも狙っていたがローマにYesということを決めた。ローマはマウコンに年俸250万ユーロの5年契約を用意している。そして今ボルドーを説得しなければならない。ボルドーがマウコンについて4000万ユーロ要求する一方でモンチさんは3500万ユーロで話が纏まることを望む。マウコンの獲得で7000万ユーロを下回る額で売却するつもりのないヴィオラのキエーザ(ヴィオラは既に来年彼をユーベに売却すると約束したとの噂もある)の獲得は無くなる。また彼の獲得はサンプドリア行きが近いデフレルと明日買い取りOP付きレンタルでヴィオラへ行くとみられるジェルソンに加えてペロッティとエル・シャラウィのどちらか一人をメルカートに出すことになるとみられる。3人の放出はローマの最後の獲得者への扉を開く可能性がある。それはエンゾンジ(La Repubblicaによると3500万ユーロの契約解除条項を持つ)のことだ。中盤の更なる補強はディ・フランチェスコさんの要望だとのことです。

Calciomercato.itによると代理人らとの会談後ローマはマウコンとおよそ300万ユーロの5年契約で合意に達した。これは依然として背後で様子を伺っているインテルが彼と合意したものと同様である。モンチさんはマウコンの承諾を完全には得ていない競合相手のエヴァートンを倒す為攻勢に出る用意がある。まだ完全移籍かそれとも買い取り義務もしくは買い取りOP付きレンタルなのかは分らないがモンチさんは今日ボルドーに3500万ユーロのオファーを提出するとみられるとのことです。またディ・マルツィオさんによるとローマはマウコンについてボーナス込みで3500万ユーロを越えるオファーをした。したがってローマは24時間または最大48時間以内のボルドーからの返答を待つ。マウコンの代理人およびオペレーションの仲介人達はローマのオファーが受け入れられるか軽く変更を加えボーナス込みで4000万ユーロ近いエヴァートンのオファーに近づくことを確実にすべく取り組んでいる。一方でマウコンは既にローマと経済的な合意がある。ローマはマウコンの獲得に自信があるとのことです。

Corriere della Seraによるとアリソンの後釜はオルセンになるとみられる。昨日彼の代理人は交渉(およそ1400万ユーロ)の最後の詳細を推敲するためローマにいた。またIl Messaggeroによるとオルセンについては後は取引が明確にされるだけである。コストは1400万ユーロ未満で2回に分けて支払うことができるものになるとみられるとのことです。

PremiumSportHDのコメンテーターを務めるブラジル人ジャーナリストのアンドレシーニョ・マルケスさんのTwitterによるとジェルソンは今日の朝ローマでヴィオラとの契約にサインするとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの