ローマ、トヴァンに興味


移籍情報

トリノが興味との噂のあるジェズスとゴナロンについてIl Tempoによると二人についてトリノからのオファーは届いていないとのことです。

Sky Sportによるとモンチさんはエンゾンジをトリノ戦で起用できるようにするつもりだ。ローマのオファーはセビージャに2500万ユーロ、選手に年俸300万ユーロだが現時点で選手はこれに納得していないよう思える。実際、選手の父親兼代理人は最近ワールドカップを制したことを理由に年俸400万ユーロを求める。コンタクトは続く。エンゾンジはセビージャに移籍を要求しているが、セビージャは移籍を許可するのは納得の行くオファーがあった場合だけとの態度を明確にしているとのことです。

Corriere della Seraによるとローマの中盤のNo.1ターゲットはエンゾンジであるが獲得は難航しており、代替案のサマセクもザルツブルクにガードされているように思われる。またWGも補強に関してもスソの獲得は困難だ。そこで既に6月にローマが近づいていたアヤックスのツィエクが補強候補に再浮上してきた。彼は昨日オランダリーグの開幕戦でスタメン出場したがアヤックスの監督は記者会見でツィエク放出の可能性を否定しなかった。ディ・フランチェスコさんはエンゾンジを獲得できなかった場合、ストロートマンに再度アンカーでのプレイを申し出たいので、インサイドハーフを含む様々なポジションでプレイできるツィエクは都合が良いだろうとのことです。

ルーマニアFanatik.roによるとローマはステアウア・ブカレストのルーマニア人FWデニス・マンについて700万ユーロ+ボーナス、総額およそ1500万ユーロのオファーをする用意がある。今後数時間以内にモンチさんは契約の詳細について議論する為、選手の代理人であるアナマリア・プロダンさんとコンタクトを取るとみられる。デニス・マンには幾つかのブンデス・リーガのクラブやアンデルレヒトも関心を寄せているが、依然としてローマが先を行っている思われるとのことです。

フランスL'Equipeによるとローマはマルセイユのフロリアン・トヴァンに興味。モンチさんは彼についてマルセイユとの接触を開始したとのことです。


コメント

  1. おおかみ司書さんこんにちは。
    もう開幕まで1週間を切りましたが、補強のラストピースが埋まらないですね。
    現状でもCL出場権獲得の4位以内は十分に狙える戦力だとは思いますが、エンゾンジ、ベイリーやトヴァンが獲得できるなら楽しみなのでギリギリまで吉報を待ちたいと思います。
    個人的にはイニャキ・ウィリアムズが一番ワクワクしますが、左利きではないし、こちらで紹介されていたニュースの移籍金額がやたら安かったので飛ばし記事なのだろうなとも思っています。(笑)

    返信削除
    返信
    1. にょろろさん、今日は。コメントありがとうございます。
      メルカートの期限が迫ってきた中でお目当ての選手が獲れるのかそれともプランBの選手を獲得するのか、はたまた誰も獲得せずに終わるのかギリギリまで注目ですね。

      にょろろさんはイニャキ・ウィリアムズがお好みなのですね。私の知る限りでは彼の名前を目にする頻度は少ないけれどメルカートはなんでも起こりえるのでひょっとするとひょっとするかもしれませんね。いずれにせよにょろろさんがワクワクできる補強があれば私も嬉しいのだけれど。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト