ローマ、人気者のモンチさん


移籍情報

イギリスtelegraph.co.ukによるとチェルシーはエナメロさんがモナコに行って以降テクニカル・ダイレクターが不在で現在はダイレクターのマリーナ・グラノフスカイアさんが彼のタスクも担っている。チェルシーは夏のメルカートが終了する8月末以降に今後の体制をどうするかについての選択肢を真剣に検討する。しかしチーム編成を計画し管理する人物は必要と見られ、チェルシーはFootball Associationのテクニカル・ダイレクターであるダン・アシュワースさん、元サッカー選手のジュリアーノ・ベレッチさんとミヒャエル・バラックさん、そしてローマのモンチさんに関心がある。またモンチさんとダン・アシュワースさんについてはダイレクターを探しているマンチェスター・ユナイテッドも興味を示しているとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとエンゾンジを獲得した後、モンチさんの狙いはメルカートの残り三日間で右WGの到着する可能性を確認することだ。夢はレオン・ベイリーのままだがレヴァークーゼンは彼をおよそ5000万ユーロと見積もっており高すぎる。モンチさんは交渉の余地があるか理解しようとするとみられる。そうこうしてる間にモンチさんにシャフタールのタイソンが売り込まれた。しかしながら彼に対してモンチさんは二つの戸惑いがある。それは高齢(30歳)であることとローマが探している選手とは真逆の右利きの左WGであることの二つだ。リヨンのコルネも売り込まれたがモンチさんは納得していない。サプライズの選手はシャフタールのマルロスになる可能性があるとのことです。

ヴェネツィアFCはGKPietro Boer(苗字の読み方が分かりません。おそらくボーア、ブーア、ブールのいずれか。ひとまずボーアと表記します。)が完全移籍でローマへ移籍したことを公式発表しました。ピエトロ・ボーアは3年契約でローマに加入したとのことです。


コメント

  1. おおかみ司書さんこんにちは。
    エンゾンジ、無事に決まって良かったです。他のクラブからの誘いもあった?中でローマを選んでくれたのは嬉しいですね。
    移籍市場閉幕まであと2日ほど、更なる補強があるのかどうか楽しみです。

    モンチさんの引き抜きは特に心配してないですね。
    チェルシーやユナイテッドに行くならそもそも最初からローマに来てないだろうと。(笑)
    まだまだ、少なくともスクデット獲得まではローマにいてほしいですね。

    返信削除
    返信
    1. にょろろさん、今晩は。コメントありがとうございます。
      エンゾンジ決まって良かったですね。ワールドカップチャンピオンのプレイを早く見てみたいです。
      更なる補強はどうなるでしょうね。ディ・フランチェスコさん待望の左利きの右WGの獲得はあるのか気になります。

      モンチさんは確かに仰る通りですね。悲しい事ではあるけれどビッグクラブ願望があるならローマには来てませんよね。私的にはモンチさんにはローマをビッグクラブに育てて欲しいです。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト