ジェコ&デ・ロッシ、ローマと契約更新へ


セルビアサッカー協会はネイションズ・リーグの対リトアニア(9月7日)、対ルーマニア(9月10日)に向けた。セルビア代表召集メンバーを発表しローマからコラロフが収集されました。

オランダサッカー協会は親善試合の対ペルー(9月6日)、ネイションズ・リーグの対フランス(9月9日)に向けたオランダ代表予備召集メンバーを発表しローマからストロートマンとクライフェルトが召集されました。



移籍情報

ローブル・シエナはローマからDFエロス・デ・サンティスを完全移籍で獲得したことを公式発表しました。

La Repubblicaによるとクラブとの契約があと二年残っているジェコは年俸をおよそ500万ユーロに昇給しローマとの契約期間を延長するとみられるとのことです。

amaranta.itによるとリヴォルノはローマのカメルーン人MFジョゼフ・パーフェクション・ブアス・オンビオニョをテストしている。彼はヴェネツィアへレンタルにでていた過去があり既にセリエBでデビューしている。今彼にはリヴォルノのシャツに袖を通す機会があるかもしれないとのことです。

SportMediasetによるとデ・ロッシはローマとの2020年までの契約更新に近づいている。デ・ロッシは今季でローマとの契約が切れるが、両者は年俸150万ユーロでの契約更新について合意に近づいているとのことです。


コメント

  1. おおかみ司書さんこんばんは。
    デ・ロッシの契約更新は素晴らしいですね!
    でも年俸はそんなに安くなるんですね……。まあボーナスが出場すれば達成できるレベルで高めに設定されているのかもしれませんが、ジェコは昇給するのになあ、とちょっと思ってしまいました。
    まあ、とにかくこのまま最後までローマで続けてほしいですね。

    返信削除
    返信
    1. にょろろさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
      デ・ロッシの現在の年俸はおよそ300万ユーロと言われているのでほぼ半額になりますね。確かに過去2シーズンのパフォーマンスを考えると昇給してあげても良い気がしますよね。まぁ、彼ぐらいの素晴らしいキャリアとローマへの愛情を持つ人にとってもはやそこまでお金は重要ではないということなのかなと思います。なんにせよ、クラブにとっては有り難いことですね。できれば彼にはトッティのようにローマで引退して欲しいなと思っています。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト