ローマにはストロートマンの頭に銃を突きつける者など誰もいない


またも主力が移籍間近でローマサポーターに動揺「ストロートマンには触れるな」


移籍情報

モンチさんはアタランタ戦が行われる前にストロートマンの移籍についてSky Sportにて

私は全て理解している。ファン達が気分を害していることは理解している。彼らがこれが時機を逸した交渉であると考えているが私はローマに来たときに常に私がクラブにとって最善だと思ったことをやろうとした。私はトリゴリアに住んでいる。朝の9時にはスポーツ・センターにいて午後の9時に出て行く。私はあらゆるレヴェルでクラブを知っており、これが私の決断に役立っている。ストロートマンは昨年42回プレイし今年はトリノ戦にも出場した。彼はストロング・プレイヤーだ。これについて疑いの余地は無い。しかし今回のことは係った全ての人たちの相互合意によるものだ。私は状況の技術的、戦術的、経済的問題に分け入ることを望まない。ローマには去ることをストロートマンに強いる為に彼の頭に銃を突きつける者など誰もいない。私がファンからの口笛や賞賛を期待しているかどうか?私はファン達がチームを応援してくれることを望む。私はプレイしないし主役ではない。私は常に私の考えに基づき働くがそれは間違いにも正解にもなれる。そして私はクラブのあらゆる面を知っている。

と述べました。なお今回の移籍に関してはストロートマンは友人に彼らは僕を売った、だから去る必要があると述べた。とかストロートマンはお子さんも生まれてローマに家を買うことも考えたのに移籍になって怒っている。とか、ストロートマンはトリゴリアを去るとき涙をこらえることができなかった。とか、元ローマのベナティアはストロートマンと電話で話をしたけど、彼は今回のことに満足していたと述べた。とか、いろいろな話があります。

オランダalgemeen dagbladによるとストロートマンのマルセイユ行きはPSVだけでなく彼の育ったクラブであるスパルタ・ロッテルダムも幸せにする。PSVは彼がローマに移籍した際の合意により今回の移籍で発生する移籍金の一部を受け取るがスパルタ・ロッテルダム育成費として94万5000ユーロを受け取るとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト