ロボント、監督になる?


Leggoによるとジェコにはここ2年半のシーズンで決めた70得点の内53得点が夜の試合で決めたものというかなり興味深いデータがあるとのことです。またIl Tempoによると彼はローマの選手として150試合に出場し80得点を記録。内68得点が17:30以降に行われた試合でのもの。したがって陽の光の下で行われる12:30または15:00に開始される試合では僅か12得点しかしていないとのことです。

ジェコが今週のUCL fantasy Team of the Weekに選ばれました。



UEFAは17-18チャンピオンズ・リーグで各クラブに支払われた報酬を公開しました。それによると

報酬総額:14億1260万2000ユーロ

でその内ローマに支払われた報酬は

ローマ:8380万2000ユーロ

でこれは全体でレアル・マドリード(8865万4000ユーロ)に次ぐ2番目の多さ。また他のイタリア勢は

ユヴェントス:8005万7000ユーロ

ナポリ:3896万7000ユーロ

となりました。詳細は以下のリンク先でご覧下さい。

2017/18 UEFA CHAMPIONS LEAGUE: PAYMENTS TO CLUBS (IN EUROS)


ローマとの契約満了に伴い昨シーズン終了後に現役を引退したボグダン・ロボントについて彼はローマのスタッフになるとの話もあったけれどLa Gazzetta dello Sportによるとロボントは既に監督だ。彼は夏に昇格を果たし今季はルーマニア2部リーグを戦っているFCウニヴェルシタテア・クルジュを率いることで合意に達した。しかしルーマニア代表も彼にGK達を導いて欲しいと思っているとのことです。

ナポリ戦の主審はダヴィデ・マッサさんに決定しました。

移籍情報

La Gazzetta dello Sportによるとロレンツォ・ペッレグリーニの優れたパフォーマンスはローマが可能な限り早く彼の変動式の契約解除条項がある契約の見直しを望む(8月から彼の代理人のドアをノックしている)ことを意味する。 印象としてはこれにより給与の大きな見直しがあったとしても合意は見出されるだろう。現在の彼の給与は180万ユーロだとのことです。

Elgoldigital.comによるとセビージャとローマはアスレティック・ビルバオ所属のスペイン人FWイケル・ムニアインと契約するつもりだ。彼は3500万ユーロの市場価値があるがクラブとの契約は今季限りだ。唯一の選択肢はビルバオを去ることで契約更新はないとみられる。よって1月には値段はかなり下がり、シーズン終了後にはフリーになるとのことです。

TuttoMercatoWebによると今度行われるアルゼンチンのラヌース対ウラカン戦のスタンドにはモンチさんが派遣したテクニカルスタッフがいるとみられる。ローマのルーペ内には様々なプロフィールがあるが特にラヌースの選手達に興味があるだろうとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの