ローマ、アルナウトヴィッチに興味


ローマ公式企画Betway Extreme Crossbar Challenge: Fazio vs Marcano vs Juan Jesusが行われました。この企画はクロスバーにボールを当てると一点。クロスバーにボールを当て跳ね返ったボールをバウンドさせることなくシュートを決めると五点。クロスバーにボールを当てワンバウンドしたボールでシュートを決めると3点とし、その合計得点で優劣を競うというもの。はたして最優秀は誰の手に。


元ローマのアウダイールさん、フランチェスコ・モリエーロさん、アルベルト・アクイラーニがトリゴリアを訪問しました。




ドーハで行われた2018世界体操選手権の個人吊り輪の部で銅メダルを獲得したイタリア人体操選手マルコ・ロダディオさんがトリゴリアを訪問しました。

怪我人情報


移籍情報

La Gazzetta dello Sportによるとローマの1月の補強のプライオリティはデ・ロッシとエンゾンジの代わりを務められる中盤の選手だ。その後マルカノがチームを去ればCBとなるだろう。そしてローマは6月に向けてエデン・アザールの弟であるトルガン・アザールに注目している。彼は小さな奇跡を起こしている。11試合で7得点4アシストを記録しボルシアMGがリーグ2位になるという大躍進の原動力となっているのだ。よって彼の獲得のオペレーションは容易ではないだろう。現在の彼の評価額は2500万~3000万ユーロだが契約は2020年6月で切れるので移籍形態同様価格も交渉の余地があるだろう。トルガン・アザールは攻撃的なポジションならどこでも出来るが彼のベストポジションは左のサイドハープかWGだ。ローマは状況を注視し続け6月に向けてチャンスがあれば介入する用意があるとのことです。


1月に移籍の噂のペロッティについて彼の父親はRadio Lateにて

私の息子はボカ・ジュニオルスに戻りたい。コンディションは良い。以前ボカいたときの経験は上手く行かなかった。余りプレイできなかったんだ。

と述べました。


Calciomercato.itによるとウェスト・ハム所属のオーストリア人FWマルコ・アルナウトヴィッチ(元インテル)はイタリアに戻ってくる可能性がある。彼の兄弟兼代理人のダニエル・アルナウトヴィッチさんはオーストリアkurier.atにて「マルコは次のステップを踏む準備が出来ている。彼のような選手が残留のために闘うべきではない。彼は国際的な選手だ。」と述べた。セリエAではローマが夏にマウコンの獲得に動く前に彼を追及していた。それからナポリとフェリペ・アンデルソンの取引後ウェスト・ハムとの関係が良好なラツィオがあるとのことです。

Corriere dello Sportによるとマルカノは1月のメルカートの放出候補筆頭のように思われ古巣のビジャレアルに復帰する可能性があるが障害は150万ユーロという彼の年俸だ。そして彼の代わりになり得るのはサッスオーロのジャン・マルコ・フェッラーリだがシーズン途中での移籍は難しいとみられる。代替案はシャルケ04のナスタシッチとウェスト・ハムのオグボンナがある。それから中盤ではバルセロナのラフィーニャ、前線ではビッグクラブが関心を寄せるボルシアMGのトルガン・アザールへの興味があるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

モウリーニョさんがローマとピントさんを刺す

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ