祝!解任、じゃなくて懐妊


パルマ戦召集メンバー
Portieri: OLSEN, FUZATO, MIRANTE

Difensori: KARSDORP, LUCA.PELLEGRINI, JESUS, KOLAROV, MARCANO, FAZIO, FLORENZI, MANOLAS

Centrocampisti: CRISTANTE, LORENZO.PELLEGRINI, ZANIOLO, PASTORE, NZONZI

Attaccanti: PEROTTI, DŽEKO, SCHICK, CENGIZ, KLUIVERT, El SHAARAWY,
デ・ロッシ、チョリッチが引き続き怪我で、筋肉の不快感を訴えてサッスオーロ戦をスタンド観戦をしたサントンがそれぞれ召集されませんでした。 サッスオーロ戦後に筋肉の不快感を訴えていたシックは無事召集され、ロレンツォ・ペッレグリーニも怪我から復帰しました。


ディ・フランチェスコさんはパルマ戦の試合前日記者会見にて

・ジェコとシックは両者ともスタメンとなる可能性がこれらは私が行う必要のある評価だ。

・ペロッティは評価されるが彼が短いスパンで2試合プレイすることにはリスクがある。

・エル・シャラウィはスタメンの可能性がある。

といったようなことを述べました。


カルスドルプのInstaguramによると彼のパートナーであるAstrid Lentiniさんが御懐妊なさったそうです。おめでとう。カルスドルプ。お子さんは男の子で2019年の6月頃に出産予定のようです。



移籍情報

Il Messaggeroによるとローマはフラメンゴの二人の若手選手に興味を持っている。リンコウン(00年生まれ)と16歳のレイニエル(7000万ユーロの契約解除条項を持つ)だ。一方でフラメンゴはジェルソンに関心があり、モンチさんに彼の保有権の40%を買い取ることを提案したがローマは他の移籍形態を好むとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるともしシックがローマを去るならば、彼の代わりの候補者として現在チェルシーからバレンシアにレンタル中のベルギー人バチュアイとセビージャ所属のコロンビア人ムリエルの名前がある。またローマはディナモ・キエフの右WGヴィクトル・ツィハンコフにとっても歓迎される目的地だ。トリゴリアからの確認はないが休暇を利用してオリンピコでサッスオーロ戦を観戦した彼の特徴はディ・フランチェスコさんの好みと一致するように思われる。また他のローマがとても好む選手はフラメンゴの17歳のブラジル人CFリンコウンだ。ローマはジェルソンの取引に彼を喜んで挿入するだろうとのことです。

スペインeldesmarque.comによるとバネガがアーセナルから狙われているセビージャは彼が去った場合の代替としてパストーレに興味。パストーレは現在ローマの2番手、3番手に位置しており既に放出の扉は開かれている。ただバネガ本人の考えはセビージャで続けることだとのことです。

今夏買い取りOP付きレンタルでパリャドリードに移籍したダニエレ・ヴェルデについてディ・マルツィオさんによると彼は200万ユーロでパリャドリードに買い取られることになるとみられるとのことです。

Calciomercato.itによるとローマは長らくボルシアMGのトルガン・アザールをモニターしているが彼に興味を示しているのはローマだけではない。アトレティコ・マドリード、スパーズ、インテルもだ。ボルシアMGはトルガンの1月の売却を望んでおらず、2020年までの契約を結んでいる彼を少なくとも3500万ユーロと評価している。インテルはいかなる売却も夏まで先延ばしにするというボルシアMGの意志を歓迎しているだろうとのことです。

イギリスExpressによるとポルト所属のブラジル人DFエデル・ミリトンにはローマ、マンチェスター・シティ及びユナイテッド、ドルトムントが興味を示しているがこれにリヴァプールも加わった。彼には5000万ユーロの契約解除条項があるがポルトはこれを更に引き上げることを彼に提案すべく取り組んでいるとのことです。

Corriere dello Sportによるとローマの1月の補強のプライオリティは間違いなくデ・ロッシのコンディションに疑問符が付きクリスタンテとエンゾンジがオーバータイムな中盤にある。今季でクラブとの契約が切れるポルトのエレーラを1月に獲得することへの関心は冷めており、最も関心のある名前はPSGも関心を寄せるドルトムントのユリアン・ヴァイグルであるように思われる。彼はレンタルで獲得できる可能性がある。そしてローマのもう一つの補強ポイントはマルカノやカルスドルプが放出されるかもしれないディフェンスだ。この箇所に関してモンチさんが好むプロフィールはシャルケ04のナスタシッチとサン・パウロのロドリゴ・カイオ、ポルトのエデル・ミリトンと様々だがミリトンに関してはリーズナブルな価格でポルトを去ることはほぼ無いだろうとのことです。またブラジルgloboesporte.globo.comによるとフラメンゴはロドリゴ・カイオについてサン・パウロと合意に達し、彼のメディカルチェックが完了後正式発表される見込み。また最近彼はバルセロナ行きがほぼ決まっていたが最終的にバルセロナはムリージョを選んだとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ