ローマ、マルクッチはトナーリの前金代わり?


ローマはスポーツ医療メーカーのSixtusとのパートナーシップ契約を3年間更新したことを公式発表しました。

怪我人情報

Sky Sportによるとトリノ戦で負傷交代となったウンデルは検査を受けた結果、左の大腿直筋の損傷が確認された。ウンデルはローマにとって36番目の故障者であり、26番目の筋肉故障者だ(おそらく今季の話だと思われます)。彼はリーグ戦のアタランタとミラン、それからコッパ・イタリアのヴィオラ戦を間違いなく欠場するとみられるとのことです。

移籍情報

イギリスBBCの記者であるデイヴィッド・オルンスタイン(David Ornstein)さんによるとミスリンタートさんのさよならの後、アーセナルがテクニカル・ダイレクターとして評価している名前の中にはモンチさんも含まれているとのことです。

Il Tempoによるとモンチさんとザニオーロの新しい代理人であるヴィゴレッリさんの間でザニオーロの契約更新に関する初めての会談があった。しかし現在年俸約30万ユーロを稼ぐザニオーロの給与の見直しに関してローマがお皿の上に載せた年俸100万ユーロ弱は年俸を120万ユーロへ引き上げようとしているヴィゴレッリさんに拒否された。合意が見出されるだろうとの自覚を持って彼ら給与の見直しに関して再び2月に会う約束をした。なお契約解除条項は挿入されないとみられ、見直されるのは給与のみで契約期間は現行(2023年まで)のままとみられるとのことです。またヴィゴレッリさんはteleradiostereo.itにて「私は契約更新について問題があるとは思わない。私はまだローマと会談を行っていないと言うよ。けれどすべて上手く行くと思う。と述べました。


ジェコに興味との噂のあるエヴァートンのマーセル・ブランズSDはteleradiostereo.itにて

ダイレクター、イタリアではエヴァートンがジェコについてオファーと報じられていますがそうでしょうか?ジェコは貴方の目標でしょうか?との問いに

1月のメルカートで新たな選手を獲得することは我々の意図する所ではないと言っておくよ。

と述べました。


サンプドリアへレンタル中のデフレルについてディ・マルツィオさんによるとジャンパオロ監督は記者会見で彼はサンプドリアに残ると述べたが彼を望むものは続く。最新のものはガラタサライだとのことです。

ローマが興味との噂のあるペスカーラのグラヴィヨンについてディ・マルツィオさんによるとインテルは彼に対して有している買い戻しOPを行使した上でシーズン終了までのレンタルで彼をペスカーラに残すとみられるとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとピオンテクをミランに売却した後、ジェノアはピャツァと元ローマで現レアル・ベティスのアントニオ・サナブリアの獲得にますます近づく。移籍形態は両者共に2000万ユーロの買い取りOP付きレンタルになるはずだ。またSky Sportによると彼は金曜日にメディカルチェックを受けることが予想され移籍形態は2000万ユーロの買い取りOP付き18ヶ月のレンタルになるとみられる。なおベティスが受け取るお金の50%がローマに入るのでローマにも関係のあるオペレーションとのことです。またIl tempoのアレッサンドロ・アウスティーニさんのTwitterによると彼の移籍にはローマのOKが必要とのことです。(ローマは彼について夏まで有効な買い戻しOPを有している為)

ディ・マルツィオさんによるとブレーシャはローマ・プリマヴェーラのアンドレア・マルクッチに照準器を向け、完全移籍での獲得を考えているとのことです。またアルフレド・ペドゥッラさんによるとマルクッチのおかげでローマはブレーシャのサンドロ・トナーリについてある種の優先レーンを獲得した。マルクッチはブレーシャに移籍するとみられ彼はローマが夏にトナーリを獲得する為のある種の前金となるだろう。ブレーシャのチェリーノ会長のトナーリについての要求額は2700万~2800万ユーロとのことです。


コメント

  1. おおかみ司書さんこんばんは。

    メルカートも残り1週間程になりましたが、まだ何も決まりませんね。
    特に大型補強は必要ないとは思いますし、デ・ロッシの復帰も近そうなのでCBのバックアッパーを獲得するぐらいで終わりそうな感じでしょうか?

    トナーリの優先交渉権が本当にもらえるならいいですね。
    バレッラよりトナーリを選択したという事だったりするのでしょうか。
    この冬はともかく、夏のメルカートに向けては大分順調に進んでいるような印象を受けますね。
    あとはザニオーロやペッレグリーニの契約延長のニュースを早く聞きたいです。(笑)

    返信削除
    返信
    1. にょろろさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

      メルカート決まりませんね。どうやら本当に冬に使える予算がないようなので誰かの売却益がないと動きたくても動けない雰囲気ですね。なのでこのまま補強なしで終わる可能性も十分あるような気がしています。

      マルクッチ君はプリマヴェーラの中でも相当に期待されてる選手だったと思うので彼が本当にブレーシャに移籍したらトナーリの優先権は信憑性が出てくると思っています。後、私的な推測になるけれどバレッラとトナーリはバレッラが5000万ユーロくらい、トナーリはマルクッチ君の移籍+2000万ユーロ+ボーナスくらいで獲得でき得るとの話があるので安いほうのトナーリになったのではないかなと思います。

      ペッレグリーニやザニオーロの契約更新をきいて早くホッと一息つきたいですね。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み