8(+ザニオーロ?)名の主力を欠くローマ


トッティは自身のInstagramにて「おめでとう。私の愛しい子。もう3年も経ったんだね。愛しているよ。」と投稿し、三女のイザベル(Isabel)ちゃん。3歳の誕生日をお祝いしました。


エンポリ戦召集メンバー

Portieri: OLSEN, FUZATO, MIRANTE

Difensori: KARSDORP, JESUS, MARCANO, SANTON, FLORENZI, SEMERARO, CARGNELUTTI

Centrocampisti: CRISTANTE, CORIC, ZANIOLO, NZONZI, RICCARDI, PEZZELLA

Attaccanti: PEROTTI, SCHICK, KLUIVERT, CELAR, El SHAARAWY,

パストーレ、ウンデル、デ・ロッシ、ペッレグリーニ、マノラスが怪我で、ファシオ、ジェコ、コラロフを累積警告による出場停止で欠く緊急事態です(さらにザニオーロも万全な状態ではないです)。代わりとしてプリマヴェーラからセメラーロ、カルニェルッティ、リッカルディ、ペッツェッラ、ツェラルの計5名が召集されました。ちなみにセメラーロ君はセリエA初召集だそうで自身のInstagramで夢が叶ったと初召集を喜んでいました。

移籍情報

イギリスmirror.co.ukによると金曜日にローマを去ることが確認された後、モンチさんはアーセナルでのエメリさんとの再会にさらに一歩近づいた。そしてザニオーロ、セビージャのバネガ、アヤックスのタグリアフィコ、ユーベのルガーニ、PSGのラビオの5人はモンチさんがアーセナルに連れてくる可能性のある選手達だとのことです。


コメント

  1. おおかみ司書さんこんにちは。

    改めて見るとこれはえらい事になっているなあと。(笑)
    4-3-3や4-2-3-1を継続するならシックの1トップにサイドがエルシャーラウィとクライフェルト、中盤の真ん中にペロッティでしょうか?
    他に選択肢がないような気もしますが、ラニエリさんがどんなメンバーを選ぶのか楽しみです。

    プリマの選手たちもそうですが、出番の全然ないチョリッチなんかもアピールしてくれるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. にょろろさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

      私もラニエリさんがどんなメンバーを選ぶのか楽しみです。これまであまり出番のなかった選手達が活躍してエンポリに勝ってくれると最高なのだけれど。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト